先日、あゆみさんと一緒に恵比寿駅西口から、すぐそこにある焼き鳥専門店の「喜鈴」(キリン)に行ってきたよ~ラブラブ

 

C Channelに動画をアップしたら大反響でびっくり♪

https://www.cchan.tv/watch/b31a93c190654b1d90087973718cb840/

動画で、2500人の方にいいねをいただいたの初めて!

 

 

 鶏肉の王様といわれる、丹波黒鶏を堪能したよぉトマトラブラブ

 

CANDY????_20170309_1948.jpg

 

 

 

高級感のある佇まいですが、店員さんが気さくな皆さんなので和やかな雰囲気です。

 

 

 

CANDY????_20170309_1948.jpg

 

 

 

喜鈴コースをひのきのカウンター席で愉しみました☆

 

 

2人で、泡で乾杯♪白ワインボトル

 

CANDY????_20170309_1948.jpg

 

ジャズもかかり、大人のラグジュアリーな空間です。

 

 

 

 

 

 

 

先ずは、コースの前菜の華やかさに感激です~ハート

 

 

CANDY????_20170309_1948.jpg

 

 

 

左手前の、丸くなったお野菜はこごみ。甘みがあって美味しいお野菜ですぅ☆キラキラ

マイクロトマトに、いんかの目覚めのポタージュもとっても美味しいです。

好きなものいっぱいで、素敵な前菜♪

 

CANDY????_20170309_1948.jpg

 

 

このお店は、丹波黒鶏、京野菜などし食材にこだわった上質な一品が沢山です~!

 

 

サラダは、自家製のポテトサラダで中にいぶりがっこが入っていて食感も楽しい一品ですね♪ロゼワイン

 

CANDY????_20170309_1948.jpg

 

 

 

 

 

楽しみにしていた、焼き鳥は7本も出てくるよぉ!そのあと〆も3種類から選べるのでかなりボリューミーなコース!お得!

 

 

 

備長炭で、じ~くりと焼いていますね~!職人技!ラブラブ

CANDY????_20170309_1950.jpg

 

 

 

 

「むね肉」♪わあ~~!!大きいですね~!

 

 

 

 

CANDY????_20170309_1948.jpg

 

炭火焼きならではの、奥の深い風味がしてきて絶妙です~!素晴らしい!ピンクハート

 

 

 

厚みがあって、ジューシーなこのムネ肉、めっちゃめっちゃ美味しいよ~!!お願い

 

CANDY????_20170309_1948.jpg

ふんわり~!

 

 

CANDY????_20170309_1950.jpg

 

 

 

 

楽しいです~ぅ☆ロゼワイン

CANDY????_20170309_1950.jpg

 

 

 

 

マルハツもぷりっぷりで、美味しい~!ハート

 

 

CANDY????_20170309_1950.jpg

 

 

 

チーズが大好きなので、カマンベールを焼いてくれて嬉しかった~~ぁ!

ものすごくはまりそうです!ハート

 

CANDY????_20170309_2035.jpg

 

 

 

 

 

それに、旬の食材たけのこも食べられて嬉しい~赤ワインチョキ

 

CANDY????_20170309_1950.jpg

 

さくさくで、ほっこりとするお味のたけのこでございますラブラブ

食材のよさに、ただただ感動します。

 

 

 

 

 

このお野菜は、初めて食べましたね~。「金針菜」というそうで

いんげんにちょっと似ている感じなのですが、たべてみるとこれまでになかった食感で

しゃきしゃきとしていいいい感じ~。

 

 

CANDY????_20170309_1950.jpg

 

 

 

せせりも絶品でーす!!ピンクハート

 

CANDY????_20170309_2035.jpg

 

 

 

「こころのこり」という希少部位を初めて食べました~!

心臓と肝をつなぐ管で、ジューシーかつ上品なお肉でおいしかった~!ラブラブ

 

 

 

CANDY????_20170309_1950.jpg

 

 

ワインも50種類ほどを揃えているので、焼き鳥とワインのマリアージュもいいですね~ルンルン

 

 

オレンジジュースも、こうしたかっこいいワイングラスに注いでくださるのもホスピタリティーがいい証拠ですね~!素敵です♪赤ワイン

 

 

CANDY????_20170309_1948.jpg

 

 

 

〆は、「たまごかけごはん」を選びました!!

TKG~~(笑)グラサンハート

 

 

CANDY????_20170309_1952.jpg

 

 

 

 

 

ふっくらとしたたまごを贅沢に溶いて、ごはんにかけていただくこの贅沢な時間。

幸せすぎる~~~う!おにぎり流れ星

 

 

CANDY????_20170309_1952.jpg

 

 

 

ごはんと一緒にいただく、鶏がらのお出汁がたっぷりと出たスープをいただきおなかいっぱい~♪

焼き鳥屋さんならではで、とても貴重ですね。シャンパン

 

CANDY????_20170309_2035.jpg

 

 

 

デザートが、これまた驚きましたね~。

 

 

 

 

紅孔雀という高級たまごを使った、特製プリン!星

 

 

 

CANDY????_20170309_1950.jpg

 

 

濃厚で、それでいてマイルド~~♪しかも上も炙ってあってパリッとして、本格的スイーツがまさか焼き鳥屋さんでたべられるなんて、ほんとにビックリ!そしてかなりこれおススメした~い!

 

 

 

 

 

CANDY????_20170309_1950.jpg

 

 

 

美味しい焼き鳥も、いろいろ堪能できて、楽しすぎる女子会でした☆ふんわりリボン

喜鈴焼き鳥 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9