今日は、午後宿をチェックアウトしてからは

 
 
 
毎回、箱根に来るたびに寄っている
 
 
小田急が運営する、 箱根湯寮。
 
{1A518DF7-2F30-4A00-B717-2D8366DE594D}
 
 
 
ここの温泉の質が♨️本当に大好きで、オープン時から毎月通ってたけど、今回は久しぶりーぃ❤️(╹◡╹)♡
 
 
 
 
 
 
{4CCB6660-DC9F-4296-81BF-E027A6AAF05E}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{7E50E421-4D71-4C89-9EFC-4D21DF6C2C80}
 
 
 
 
 
今日は天気も良かったから
 
露天風呂も、いっぱい入りましたー!!!❤️(╹◡╹)♡
 
 
 
 
{05B3575F-3702-444C-9300-BBCF3E955118}
 
 
 
 
 
レトロなところがいいよねー❤️
 
 
 
 
 
 
{5A452B9A-CFE6-4D42-9F9F-BD695CEEC950}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{081A28A9-CDD5-49A8-AE85-2BCEE2F820F9}
 
 
 
 
 
 
 
今日は、お母さんはここでマッサージしてもらったみたーい❤️
 
 
 
ほぐし庵 ゆるるか
 
{8DA63C90-0F0C-4ECB-AA8D-E3A488F80C85}
 
 
 
足にオイルをつけてマッサージしてくれたり
 
全身がほぐれて肩もスゴォーイ楽になったそうで、良かったねーえ❤️(╹◡╹)♡カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイハートカナヘイキャンティカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほぐし処 座楽は、大浴場の入り口の前にあるマッサージで
 
座ったままのマッサージらしいよ❤️
 
{F318239E-7520-4BBD-AC46-C1EACF020520}
 
 
 
 
 
 
 
{2500F9FA-EB7F-4837-BEED-45A218F5078D}