こんばんは🌸まだ眠れないよーぉ❤️シャングリラホテルのお部屋から🌸
 
 
{BD01F7F9-A325-41F5-88E9-43B84E28961A}
 
 
 
 
 
 
 

にゃほーぉ❤️今日は、一休.com様よりご招待いただき

5ツ星【シャングリ・ラ ホテル 東京】 様に宿泊させていただきます❤️

.

今回の滞在も、特別フロアの東京駅側のお部屋で、まるで別宅に帰ってきたかのような安心感❤️

.

.

Jacuzzi入ったりクラブラウンジでごはんを食べたり、一歩もホテルから出ずにおこもりstayを楽しんでいます❤️

 

 

.

利用プランはこちら:【Luxury Stay】 アップグレード ホライゾンクラブ

お部屋:ホライゾンデラックス

インペリアルガーデンビューキングルーム

.

.

 

 

.

.

お部屋から東京駅や丸の内が一望できるょぉ💕

.

 

 

 

 

これは、もっと早い時間の写真ですが、、

 

 
 
{552718A7-B0D8-43AE-A0B0-EF7CF15FE42F}
 
 
 
 
 
 
{71661028-98DE-48AD-9877-EDE5C1DA70F2}
 
 
 
 
 
 
現在の、東京駅の様子です🌸
 
 
 
 
お部屋からは東京タワーも見えるよ❤️今日はまだ点灯してる🌸
 
 
 
現在の東京駅プラットホーム❤️
{D6BFF0F9-41A7-45BC-9DF9-3D53B7F40DF1}
 
 
 
 
 
東京駅前の改築もだいぶ進みましたね!🌸
前回は夏宿泊だったので、東京駅西側ロータリー部分がこんなになかったから出来上がっていてびっくりした❤️
 
 
 
 
 
{FCC39DE1-9801-41FA-BEDD-177149651474}
 
 
 
 
 
 
 
{EA2C9769-AAAD-487E-89E7-56ED1EDFE28B}
 
 
 
 
 
 
一番気になったのは、、
 
 
 
こんな時間にオフィスビルの明かりがあちこちについてるんですが、、???🌸
夜勤?
 
それとも残業で、過労?どっちなんだろーっ??❤️
 
 
 
{99C2B36A-0875-4E3D-8A7E-771E96BA608A}

 
 
 
 
 
 
明日のルームサーヴィスの朝食が楽しみすぎます🌸
 
 
 
 
 
おやすみなさい⭐😴🌙💤🌙