ひゃー!!(⌒▽⌒)お母さんのお友達が、

 
仙台駅から❤️わざわざおはぎを買ってきてくれましたよー!!!💞
 
 
 
 
 
すごい有名みたい!❤️このおはぎ。
 
 
秋保おはぎ。
 
{ED5784B2-64F4-4DAE-B63E-A304B95CD778}
 仙台市太白区秋保町 
 
 
 
さいちのおはぎってゆうのがもしかするとこれ??💞
 
 
 
 
 
仙台駅から東京まで持って帰ってくれたとか、優しすぎるー!!!💞
 
 
{7C00E348-2E4F-4C2D-9DFB-94BBD2E9B4C1}






早速いただきました❤️
 
 
 
 
つぶあんが、めっちゃめっちゃ美味しいー!!!❤️
 
 
 
{D3F207ED-6901-425F-90AF-E5D4CC8DD13D}
 
 
ナニコレ!!!!すごーい美味しいよーぉ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
 
温めてから食べるのがオススメよって聞いたので
 
電子レンジで20秒ほどチンして食べました💞
 
 
 
中の、もち米がふんわりとして
 
 
あずきのつぶあんとの最強のハーモニーを醸し出しているこの秋保おはぎ。
 
 
 
 
 
{1A86DA0A-F700-42CE-93C6-F50D17270E4E}
 
 
 
 
毎日売れ切れ必至なのも、納得しました!!!💞♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
 
 
 
 
美味しすぎるおはぎです。
 
 
{71D23F26-2D18-4CD2-9AD4-BAC08FC2A1C4}


これは、仙台駅の食材王国みやぎで手に入るそうです。





お母さんの、お友達の方どうもありがとうございました!
 
 
 
 
 
ごちそうさまでしたカナヘイキャンティカナヘイハートカナヘイうさぎ
 

 

 

 
 
 

食材王国みやぎその他 / 仙台駅あおば通駅宮城野通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5