アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動!加湿器空気清浄機の感想をブログ投稿ください!ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動!加湿器空気清浄機の感想をブログ投稿ください! 参加中

 

 

皆様、こんにちわラブラブアイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動で、

 

最初にご紹介したのは「布団乾燥機カラリエ」でした流れ星

 

記事はこちら http://ameblo.jp/djmiya/entry-12231220293.html

 

そして

 

第2弾で、ご紹介する家電はこちらです星

 

 

アイリスオーヤマ株式会社さんの

 

「加湿器空気清浄機」ピンクハート

 

 

CANDY????_20170104_1619.jpg

 

潤う綺麗な空気。加湿空気清浄機

 

室内・家庭用 加湿空気清浄機

 

まさかの、A4サイズというコンパクトなサイズが魅力的ですよね~~!!ラブラブ

 

CANDY????_20170104_1619.jpg

 

型番:HXF-A25

 

加湿機能と空気清浄機能、

2つの機能を兼ね備えた加湿空気清浄機ピンクハートその上ハイスペック!

 

 

CANDY????_20170104_1716.jpg

 

 

 

わたしの家では、お正月からフル稼働してまーすふんわりリボン

 

 

 

リビングルームに置いて、うるおいモードにしたり、空気をクリーンにしたり~~ハート

 

CANDY????_20170104_1650.jpg

 

 

湿度は、人目でわかるのですごく使いやすいんです♪現在はうちのお部屋は60パーセントの湿度なので、加湿はしなくても平気ですね~さくらんぼニコ

 

 

 

セッティングも、とても簡単でしたハート

 

 

 

 

CANDY????_20170104_1650.jpg

 

 

 

黒いのがプレフィルター。

 

 

CANDY????_20170104_1618.jpg

 

 

これを外して、活性炭フィルター(生活臭用)と

集塵フィルター(HEPAフィルター 品番:HXF-A25HF)

 

とを透明ポリ袋から取り出してセットするだけで完了ですルンルンハート

 

 

CANDY????_20170104_1657.jpg

 

 

空気清浄機のフィルターの交換は2年に1回なので当分は気にしなくて大丈夫ですね~ふんわりリボンラブラブ

 

しかも、PM2.5も吸い込んでくれるそうですよ~~ぉドレス

 

CANDY????_20170104_1657.jpg

 

↑集塵フィルターで捕集できるもの☆

 

たばこの煙(我が家は誰も吸う人がいなくて嬉しい)、花粉やアレル物質、かびの胞子など。

 

 

 

加湿機能と空気清浄機能が独立して稼働する独自の機能のおかげで、空気清浄能力の強弱に関わらずしっかりと加湿することが可能!!ラブラブ

 

 

空気清浄機吹き出し口ですラブラブ流れ星

 

CANDY????_20170104_1716.jpg

 

 

 

加湿は、加熱式なのでとても衛生的で、清潔加湿でよりお部屋が快適になりました星ハート

 

 

 

CANDY????_20170104_1716.jpg

 

 

テレビでも話題になっている、この炊飯器も家に届くそうで、とっても楽しみにしていますハート

 

 

CANDY????_20170104_1619.jpg

 

 

アイリスオーヤマ様、アメーバ様

ありがとうございます星ルンルン

 

 

 

 

次の家電レポートもお楽しみにしてくださいね流れ星

 

 

 

                           MIYA