先日、仲良し3人でとても素敵なレストラン、銀座 クルーズに行って来たよ~ぉ!クリスマスツリーふんわりリボン

 

 

銀座コアの7階にあります。

 

image

 

 

 

個室だと思っていたらちがった~~。確認しておけばよかったですが、12月ということでこの日しかもう空いていませんでした~!大人気ですピンクハート

 

 

 

 

テーブルセットも気品が溢れます。

 

CANDY????_20161220_1531.jpg

 

 

 

 

 

予約をしたプランは「カラフルパレットディナーコースと、フリードリンクで1万円プラン  (飲み放題プラン)」

 

 

 

乾杯のドリンクは皆さんはシャンパンでわたくしノンアル白ワインを注いでいただきます。

 

 

CANDY????_20161220_1531.jpg

 

 

 

メリークリスマス~!!クリスマスツリーラブラブ

 

CANDY????_20161220_1531.jpg

 

 

 

 

 

係りの方が、沢山のお野菜を見せにきてくれました。

コース料理で使っているお野菜の数々♪ラブラブ

 

 

 

CANDY????_20161220_1531.jpg

 

 

 

 

そして、はじめのお皿から感動~~ハートトマト

 

 

 

Amuse野菜のアミューズ

 

 

 

CANDY????_20161220_1530.jpg

 

 

中央がテリーヌになっています。

周りの丸くくりぬかれたお野菜も、ひとつひとつがフレッシュで美味しいです星

 

 

 

 

CANDY????_20161220_1531.jpg

 

 

わくわくする、ディナーの始まりです。

 

 

 

CANDY????_20161220_1531.jpg

 

 

 

ブレッドはバケットと2種類を♪

 

 

 

 

ふわっとしておいしいパンですね♪バターはお願いすると持ってきてくれます。

 

 

CANDY????_20161220_1530.jpg

 

 

 

Specialite~カラフルパレットオードブル~

 

 

 

このコースの名前の意味がお料理をいただいているうちにこうゆうこと??ってわかっってきました~♪

 

 

わ~~!!綺麗!!!キラキララブラブ

 

CANDY????_20161220_1546.jpg

 

 

お野菜の色だけで、こんなに華やかになるのですね~!ルンルン

 

 

手前の紫のものは、葡萄鴨の生ハムとレザン(ぶどう)のカナッペ

こうゆう一品を初めて食べました。とても素敵ですラブラブ

 

CANDY????_20161220_1529.jpg

 

 

 

 

中央のトマトのビロードには、ズワイガニも入っていて絶品でした♪キャビアも^^

 

 

CANDY????_20161220_1546.jpg

本当に、パレットのようですね。

 

 

 

 

 

ポタージュ“クレシー”クレーム・フェッテとプロフィトロール

 

 

 

まろやかで優しいポタージュですね♪

 

CANDY????_20161220_1530.jpg

 

 

 

お魚料理です☆

 

オマール海老と金目鯛のポワレ瀬戸内レモンとハーブのエッセンス

 

CANDY????_20161220_1530.jpg

 

 

 

目の前で、瀬戸内生レモンを絞ってくださいました。

 

ふわ~っといい香りです~赤ワイン

 

 

CANDY????_20161220_1530.jpg

 

 

 

 

 

金目鯛と、オマール海老とが見事なコラボレーション果たしている一品でございます。

 

シンプルに見えて、オマール海老そのもののお味がじっくりと楽しめて最高です!!伊勢エビ

 

CANDY????_20161220_1530.jpg

 

 

 

特に、このオマール海老にみんなで大絶賛~~!

 

 

とっても美味しいですね~~キラキラ幸せで笑顔いっぱいになります爆  笑ハート

 

CANDY????_20161220_1530.jpg

 

 

 

さらにお肉料理まであるという贅沢なコース、これで本当に7500円の?

凄すぎる~!

 

 

 

 

お肉料理は3種類から全員こちらをチョイス☆

 

 

国産牛の赤ワイン煮 ブールギニョン・バターと共に

 

CANDY????_20161220_1530.jpg

 

 

 

 

大好きな、煮込み料理がメインに食べられるなんて。。。。幸せすぎる~ぅ!!グラサンハートステーキ

 

CANDY????_20161220_1530.jpg

 

 

 

ブラウンソースには見事な赤ワイン風味で香りも素晴らしい~♪クリスマスツリーソースにパンもつけて食べたよ☆最高です!流れ星

 

 

 

大人のお肉料理といった感じで、お肉が柔らかに煮込んでありお見事すぎる~!クリスマスベル

 

 

上に乗った白いのはクリーミーなサワークリームのようなお味で、あっさりと食べられる

ブールギニョン・バター。はまりそう・・・♪絶品!赤ワイン

 

CANDY????_20161220_1529.jpg

 

 

 

優雅で、素晴らしいメインディッシュでございました~!!ボトルステーキピンクハート

 

 

 

 

CANDY????_20161220_1529.jpg

 

 

 

自家製プリン

 

コクがあって牛乳たっぷりの美味しいスイーツですねプリン

 

CANDY????_20161220_1529.jpg

 

 

 

デザートはさらに、デザートワゴン~パティシエデセール色々~で☆

 

 

 

ゴージャスですね~~姫ハートドレス

 

CANDY????_20161220_1529.jpg

 

好きなものをサーヴしてくれます。

 

 

全種類いただきました~マカロントロピカルカクテル

 

 

 

CANDY????_20161220_1529.jpg

 

 

 

 

チーズケーキが特に気に入っちゃいました~!なんでこんなに美味しいのぉぉ?ふんわりリボンコーヒーパフェ

 

CANDY????_20161220_1529.jpg

 

 

 

満席で係りの方もかなり忙しそうでしたがちゃんと要望にも応えてくださったり、お料理の説明もとても丁寧で感服でした。

 

 

 

 

 

レストランのお料理、空間、係りの方の話し方、振る舞いすべてがエレガントを感じられてわたしたちも素敵な時間が過ごせました。

 

 

CANDY????_20161220_1529.jpg

 

 

この料金では到底食べられないであろう高級食材を使ったコースでした。

 

一人2万円くらいの価値のあるディナーだと思います。

 

 

 

素敵ディナーでした☆赤ワインハート

 

 

 

皆さんもぜひ行ってみてねラブラブ

クルーズクルーズTHE GINZAイタリアン / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9