新宿西口かと思ったら歌舞伎町にありましたーぁぁ!お友達を歩かせてしまってすみませーん!笑

 
 
 
方向オンチなわたしー!笑
 
 
 
 
こないだ、マグロをみんなで食べに行きましたよーぉ!💞新宿に!ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{348F0CB8-BAC9-4408-97F3-7C95661EFCF1}

 
 
 
 
 
見た感じは居酒屋さんなのですが、夜19時半過ぎからラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
マグロの解体ショーが始まったよーぉ!!❤️
 
 
{618887FF-E050-4D84-89BF-AC33F97C1292}

 
 
 
 
 
わあー!!45キロの黒マグロ!!!❤️
 
 
 
 
 
すごーい迫力!目の前で解体ショーが毎日見られるそうでーす!❤️
 
 
{291B8A3E-AA47-4E0B-BF53-2AB3DB2FCDF3}
 
 
 
 
 
 
 
魚の中でもマグロが一番大好きでーす😘
 
 
 
 
おつまみに食べた、クリームチーズの一品がめっちゃ美味しいでーす!❤️
 
{09003522-5ED5-4532-ABC3-5CAF7F78615B}






わあー!
 
 
シーザーサラダにも、鮪が乗っています!
 
 
 
活きのいいまぐろのお味が絶品ー!サラダと一緒に食べられるのがとても意外で美味しいですね!

 
{CD708085-A1B7-467E-9DA1-985F5B09092C}






わあー!来ましたよー!
 
 
名物!生まぐろの桶盛り!❤️
 
{2461EFEC-B7A8-4D17-A309-C25581E82841}
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目がすごーい!!❤️嬉しい!
 
 
 
 
 
みんなで、いただきまーす!!
{6816AF78-A310-4CDC-99C0-95581935CE40}
 
 
 
 
 
 
 
 
まぐろが、新鮮そのもので
 
 
 
めっちゃめっちゃ美味しいんです!
 
 
 
 
 
{953A1120-D3BA-48C8-A2D5-6FD5E238C237}
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷりっとしたまぐろのその一切れが、まろやかぁぁぁー!!
 
 
 
 
桶盛りを3人でシェアして食べました!
 
 
{0A8CAC9C-BA62-469E-B3C1-C039F3C68577}








焼きたてで、登場ー!!
 
 
 
まぐろホホ肉のガーリックステーキ!


 
{79FA2BC9-0B19-4D9B-B3C7-CBC1AC5EAD0A}
 
 
 
 
 
鉄板にキャベツと一緒に、ガーリックの風味でグリルされたまぐろさんが、また柔らかくて
 
まるでお肉、、???なのにまぐろの旨味もたっぷりといただける一品で、めっちゃ美味しいでーす!!❤️
 
 
 
 
 
{E7B4569D-C333-46C2-8FDA-93E628341973}
 
 
 
 
 
 
 
 
焼き鳥の盛り合わせもありましたー!!!
 
 
{10D20793-2339-4AC9-9763-F51C741035E7}








これは、まぐろラーメン❤️🍜


 
{B9A96611-5289-4917-8446-B2B1E918F627}
 
 
 
 
 
みんなで、食べましたー!
 
 
 
 
まぐろのお出汁の香りがとっても香ばしくて、麺も美味しかったよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪❤️おすすめの〆だねーん!
 
{10436CF2-467C-41D4-BCA9-43793A7C9D15}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザートには、フローズンされたいちご❤️🍓
 
 
 
 
 
{4B7FADDC-FC3F-48A9-B5D8-F6D10FF9C31F}
 
 
中にとろ〜っと練乳が入っていて気に入りました❤️
 
 
 
まぐろのお料理がとってもいっぱいあるので、どれも気になりましたのでぜひ皆さんも行ってみてね^^
 
 
 

まぐろ商店魚介・海鮮料理 / 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7