ヤッホーラブラブラブラブ先日、ripreさんからインスタグラマー女子会にお招きいただいた際に


お土産に、この発売になったばかりのマスカラをいただきましたー!!!





FFコレクション モテマスカラ2016 NvBK  16番💞


かっこいいデザイン!!!💞

{D9E7D174-F8B3-41C0-AB53-DA1CD58F4F1C}






ちょうどマスカラを探していたので、ベストタイミングー!!ラブラブラブラブラブ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚




フローフシ💞



モテマスカラシリーズ、大人気ですよね💞*\(^o^)/*❤️



{9D9BB496-766F-45A1-9809-495427FE4267}






MIYAは、普段メイクは


まつ毛エクステではなくて、マスカラ。

またはつけまつげでーす💞気分によって使い分けが楽しい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚( ◠‿◠ )










このマスカラを使うと、

目元が、一気に華やかになるみたーい!!❤️*\(^o^)/*


{A605A6F2-2CDD-4EF2-A19B-91E40A7FBCBA}







{E54D39E2-1671-48BB-A3EC-F4534087F498}








コームも、まつ毛につけやすけなってるし




{B9B6645A-67CA-40DA-BDAB-44F5B4C5C55B}




色もブラックで、気に入ってます!!❤️


カールができるので、すごーい嬉しいです!!









しかも、長時間つけていて滲まないから、笑いすぎたりしてもよれないよ笑💞ラブ





˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚





{B18D5814-EAF7-4EAC-B40F-4A97F9647682}



メイクがますます楽しくなりました!!💞






ripreさん、ありがとうございます!!!ラブラブラブラブラブラブ