わあー💞*\(^o^)/*もうこんな時間だぁぁー!❤️12月発売シングルのrecordingです。MIDIをひたすらプログラミング。
PCのプログラミングとはまた違うんです💞


楽曲を作るまでの過程には、各専門の技術が必要なのでそれぞれのエンジニアを育成する専門学校や大学があるんですが


わたしは、すべて独学で習得しました。小さい頃から、MIDIには触れていたのでシーケンサーいじりを続けてきて、本当に良かったです。




楽曲が完成してリリースするまでのすべての過程をMIYAが担当しております。💞







来年も、毎月リリースが続きますのでお楽しみにして下さいおねがいおねがいおねがいウインクウインク












今日のお夕飯でぇーすラブラブラブラブラブラブ
{C60BBF50-6FE0-4658-8F7E-ADE84A6FFD5B}






   

お母さんが、今日は和食系のお夕飯にしてくれましたーぁ💞




{66494106-1555-4EDA-B4D2-1D1AD70CB518}





お野菜も沢山どうもありがとうございまするーぅぅ❤️💞







すごーく色合いも綺麗で、とっても美容にもからだにも良さそーう❤️




{29D2193E-AE6A-4C73-BF7F-9993D2910BC0}







今日のお夕飯も、美味しかったよお💞






お母さんどうもありがとう❤️⭐︎♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






{371EBCD5-5725-4044-9A9F-5E27E54BA833}