CANDYから投稿_20160820_1557.jpg

 

 

 

こないだ、仲良しなお友達3人で銀座(有楽町)にある開放感溢れるイタリアンレストランに行って来ましたぁ~キスマーク白ワイン

 

 

 

イタリアンテラスダイニング レ ブレッツェ☆というお店で、ランチコースを予約して行きましたロゼワイン

 

 

CANDYから投稿_20160820_1556.jpg

 

スタバの上にあるので、待ち合わせのときの目安になるかも~♪パフェ

 

店内がめっちゃおしゃれで、デートにもおすすめ~な感じの雰囲気☆花束CANDYから投稿_20160820_1556.jpg

 

 

バーカンがまた綺麗~赤ワインシャンパン

 

 

CANDYから投稿_20160820_1556.jpg

 

2時間飲み放題付き プリフィックスランチコースは数量限定なので、電話しておいてよかった~♪チョコカップケーキパスタステーキ

 

 

しかも、ドリンクメニューが60種類ってすごい♪

 

 

CANDYから投稿_20160820_1556.jpg

 

大好きなグランベリージュースがあって嬉しい~♪

乾杯~~♪

 

 

 

前菜☆

キャロットラペ、サーモン、など夏らしく爽やかにいただけるお料理で嬉しいでぇーす♪

 

CANDYから投稿_20160820_1556.jpg

 

 

お皿も可愛かったトロピカルカクテルサラダ

 

 

CANDYから投稿_20160820_1556.jpg

 

 

 

 

CANDYから投稿_20160820_1556.jpg

 

 

 

テラスダイニングは、風が気持ちいい~♪途中で大雨&暑くなってきたので扉を閉めていただきました♪どちらも楽しめるのが魅力ですね☆涼しい日には最高だと思います白ワインチョコ

 

CANDYから投稿_20160820_1556.jpg

 

 

 

 

 

パスタは2種類から選べました☆パスタ

 

トマトソースが大好きなので真タコのパスタに♪タコタコタコピンク薔薇

 

 

 

CANDYから投稿_20160820_1556.jpg

 

パスタも選べるのが嬉しいですね~~♪シンデレラってゆうノンアルコールのカクテルもとても美味しいよ~~ぉ♪シャンパン

 

 

 

 

濃いめの味付けで、めっちゃ好みのお味ですパスタシャンパン

 

CANDYから投稿_20160820_1556.jpg

 

つるっとアルデンテに茹でられたスパゲッティ、美味しいですね~パスタ量もちょうどよかったです☆

 

 

 

メイン料理は、お魚料理orお肉料理のどちらかをチョイス♪ステーキ

image

 

 

スズキのアクアパッツァを選びました~~♪いつもなら、絶対お肉だけど~~、この日はお魚の気分赤ワイン

 

 

 

CANDYから投稿_20160820_1556.jpg

 

わあ~~スズキの周りには、あさりもたっぷりいらっしゃいますよぉぉぉ~♪おしゃれプレート!ナイフとフォークカクテルグラス

 

 

中央に乗った、グリルトマトもアクセントになっていい感じです☆

 

CANDYから投稿_20160820_1556.jpg

 

 

飲み物はやっぱりグランベリー&レモンスカッシュのノンアル~☆めっちゃ美味しい♪

 

 

 

CANDYから投稿_20160820_1556.jpg

 

この、アクアパッツア。

 

貝やお魚のお出汁がたっぷり出ていて、スープもとても美味しいです。

 

 

マイルドかつヘルシーに仕上がっているので、ランチに食べてももたれな~い^^ナイフとフォークうお座うお座うお座うお座うお座

 

 

CANDYから投稿_20160820_1556.jpg

 

 

しかも、ステーキもめっちゃ美味しそうだった(笑)ステーキ

 

 

 

 

コースの最後はデザートと飲み物♪

本日のドルチェと自家製ソルベット

 

 

紅茶のアイスに、パンナコッタ^^ロールケーキピンクマカロンプリン赤ワイン

CANDYから投稿_20160820_1556.jpg

 

スイーツもすごいおしゃれ~~で上品パフェ赤ワイン

 

 

 

image

 

 

このポーズ(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

アイスティーは、茶葉の香りがとってもよくてリラックスしちゃいました~コーヒー白ワイン

 

 

 

ぷるぷる~~なパンナコッタがめっちゃ美味しい!なめらか♪プリンプリンカップケーキ

 

CANDYから投稿_20160820_1556.jpgCANDYから投稿_20160820_1556.jpg

 

 

 

 

サービス満点で、すごい素敵なお店でした~!ディナーもまた雰囲気が変わってきっといい感じだと思いました~^^コーヒー

 

 

 

楽しかったです白ワイン

レ ブレッツェイタリアン / 銀座駅日比谷駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9