ボディケアに特化した美容機器

「EMSマシーン ボニック-BONIC-」をいただきましたはーと




CANDYから投稿_20160814_1627.jpg


1日5分だけでボディケアできるのでとても嬉しいですはーと

持ちやすくなっていて、身体にフィットさせやすいです♪

CANDYから投稿_20160814_1624.jpg






防水!バスルームでも使えるのってすごいですね~!


CANDYから投稿_20160814_1624.jpg


超音波(ソニック)とEMS(低周波)のWパワー!!ハート



裏面は、こんな感じです。

CANDYから投稿_20160814_1624.jpg


ジェルを塗ってから、なめらかになったお肌のうえを滑らせるようにす~~っと当てるだけ♪
LOWで十分だと思いましたはーと3段階選べるのでお好みで調節できます♪




CANDYから投稿_20160814_1624.jpg



超音波モードまたは、EMSモードを選んであてます♪



CANDYから投稿_20160814_1627.jpg



家にいながら、ボディエステのようにケアができるのでとても便利ですね~~!!


しかも、丸洗いもできるので清潔ですね!

CANDYから投稿_20160814_1627.jpg



ありがとうございました!!




ファンサイト参加中