今週、一休.com様よりご招待いただき

2016年7月27日に開業となった、プリンスホテル最上級のラグジュアリーホテル「ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町」様の34階クラブフロアに宿泊させていただきました。  






image




一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンをプレゼント☆詳細はこちらから見てね♪






永田町直結で、政治の中心地に複合施設「東京ガーデンシティ紀尾井町」とレジデンスも誕生し、かなり街の雰囲気も変わりましたね。


image



ホテルが入るのは紀尾井タワーの30階~36階。


image


この橋は変わりません。

image



image


紀尾井タワーのエレベーターとホテルのエレベーターが別な位置にあるので29階より下は企業の入るテナントになっているのでオフィスの方と一緒に上へ上がるようなことがなくて良かったです。



36階の一般の宿泊者の方のレセプションも寄りました。
なぜなら34階へ行くには、36階を通らないと行かれません。

クラブフロア専用のエレベーターに乗ります。

image





image



クラブフロアで、チェックインを済ませてそのままティータイムです。



image


クラブフロア入り口のお花が綺麗です。


image




クラブラウンジの概要
 朝食やお飲み物、軽食をご用意しております。
・朝食(7:00~10:00)
・ティータイム(10:00~17:00)
・カクテルタイム(17:00~22:00)

image





image



思っていたよりも、ティータイムのスイーツの種類が多くて嬉しいです。

image



カシスのムース、チョコレートケーキ、チーズケーキ、ジュレ、マカロン、和菓子もあります。


image


お部屋へとご案内いただきました。

やはりこれまでのプリンスホテルのイメージと全然違います。
重厚感があり、ゴージャスです。


image



MIYAが宿泊させていただいたお部屋は、3435号室です♪クラブフロアと同じ階で、キーをかざさないとは入れないガラスドアの向こう側の廊下を歩いて行きます。セキュリティーも万全です。



image



お部屋:クラブデラックスキング 42平米ですが、実際はもっとせまく感じました。




image



わ~~♪新しい!MIYAが宿泊したのはオープンしてからちょうど2週間ほどなので
すべてが真新しくてほやほやですはーと



ベットのあるエリアまでは、大理石が床に使用されています。

CANDYから投稿_20160812_1617.jpg




CANDYから投稿_20160812_1617.jpg


3435側は、ビルの北側の面。お部屋からの眺めも格別です。スカイツリーがお出迎え。
皇居のパークビューになっていて、東京駅方面の素晴らしい絶景が見えます。
小さくディズニーランドも見えますよはーと


image


綺麗な景色~~♪夜景もとっても綺麗でした♪キラ

CANDYから投稿_20160812_1617.jpg


まるで、ギャラリーのように造られた窓側。寝転がりながら、国会議事堂を眺める。
まるで絵画のようですね。

CANDYから投稿_20160812_1617.jpg


最新設備、まずは部屋にiPadが設置されています、それによってインルームダイニングをオーダーしたりできます。伝言があればiPadにメッセージに入っています。




image

エアコンやライトの操作、すべてタッチパネルです。

image


電気関係のスイッチは、従来のポチット言うスイッチは一つもありません。

高齢の方はかなり操作が大変だと思います。


image

ブラインドとカーテンもすべてタッチパネルで操作します。
間違っても手動で引っ張らないでください(笑)



テレビも設置が近未来風♪かわいいはーと

CANDYから投稿_20160812_1617.jpg





冷蔵庫やミニバーは有料ですが充実しています。

クラブフロアーですべて同じ飲み物がいただけるので一度も使用していません。ハート
image



その隣には、ポットやコーヒーマシンがしまってありました♪はーと
image



何でも揃っていますね☆


image



そのお隣はクローゼット。

CANDYから投稿_20160812_1617.jpg


スリッパとバスローブ。はーと



洗面所も大理石で美しいです♪はーと

image




CANDYから投稿_20160812_1617.jpg



スキンケアアイテムは8000円相当のクレドポーのセットもいただきありがとうございました☆


CANDYから投稿_20160812_1617.jpg


バスアメニティーは「REMEDE」セントレジス ホテル&リゾートではお馴染みです。

image



お風呂から見た、お部屋です♪

これは、タッチパネルで簡単にすりガラスに切り替えることもできるので楽しいです☆
CANDYから投稿_20160812_1643.jpg




image



image


30階のスパエリアもとても綺麗でした♪
お部屋のお風呂は一度も使わず、ここにある温浴施設で入浴しました♪ハート

image


バスローブとスリッパで移動できるのがリラックスできていいですねハート



image



たまたまだとは思いますが、このエリアで一度も人に会いませんでした。


image



image

パウダールームもとても綺麗で広々としています。


image


ジャグジーも貸切でした☆
眺めも素晴らしいので都内スパでは一番好きかも、このジャグジー。


image


ディナーは、クラブラウンジでいただきました。


鴨肉を使ったピンチョスや、スモークサーモン、タコのカルパッチョ、チーズ3種類などなど、

いろいろと食べたらおなかいっぱいでした~♪

image



しかも、ほぼ貸切で誰もいません。。。。静か~~~♪はーと
ゆっくりとディナーをいただくことができました。

image


シャンパンも上品でとても美味しかったです。


image


夜景も素敵でした。

image



image



お部屋に帰ってくるとターンダウンサービスが。


CANDYから投稿_20160812_1617.jpg



浴衣も置いてあります。


そして、サイドテーブルにはケーキが♪はーと

image


どうもありがとうございます。2種類のブラウニーとオレンジのケーキでした☆キラ

image



image


このあとは、またまた30階のスパのところでジャグジーに入りました☆赤いハート



image


翌朝まで快適に眠れました♪はーと


image



今回の宿泊プランは13時チェックアウトでした。

チェックアウトはこちらのクラブフロアで、お飲み物や軽食を。

image




ちょうど朝ごはんを食べていなかったのでブランチとなりました。

image



image


ホスピタリティーも素晴らしくて、また泊りたいと思いました。



一休.com様、このたびはご招待いただきありがとうございました。









一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンをプレゼント☆詳細はこちらから見てね♪