お母さんがお友達からのいただきものトロピカルカクテルトロピカルカクテルお団子トロピカルカクテルチーズパン




初めて食べましたー!東京ぼーの❤️



羽田空港とかにも売ってるらしいです💕

{9A3D2438-0888-4E08-A902-EF9902D10AEF}



東京土産って、最近めっちゃ増えましたよね??

数えられないくらいいろんなお菓子がありますねー!





東京ぼーの❤️

二層になっていて、真ん中がチーズって感じです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



{18752A3B-AAFA-4300-8708-E0E966077D3C}



全体的にしっとりとしてビックリ❤️*\(^o^)/*

しかも、チーズが濃厚でめっちゃ美味しいー!!










{2784C4D4-3202-4454-B11E-18461640F378}



今度見かけたら、買ってみたいなっと思いますおねがいラブおねがいおねがい








{61A5C965-D951-4570-B609-E5A46CC4C649}








お母さんのお知り合いの方、ありがとうございますーぅ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪💕*\(^o^)/*


ごちそうさまでした❤️








ANAフェスタ 53番ゲートギフトショップ弁当 / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6