Re:fiu(リフル) シャンプー&トリートメント をセットでいただき使っています☆


発売日:2016/4/29  



CANDYから投稿_20160801_0143.jpg


Lily of the valleyということで、すずらんの香りです。赤いハート


パッケージも今までのシャンプーにはないラベルデザインで可愛いですねフツーのハァト

CANDYから投稿_20160801_0143.jpg


オリーブスクワラン、リンゴ酸、ローズハチミツなどの
安心6種のフリー処方と19種類のアミノ酸成分配合されています☆




CANDYから投稿_20160801_0143.jpg




ドンキホーテで発売中~~♪取り扱いされているので、ぜひチェックにも行ってみたいと思います~~はーと





シャンプーも泡立ちがよくて、リリーの香りで癒されています~♪

洗いあがりも、つやつやになれちゃいまーすはーと

CANDYから投稿_20160801_0143.jpg




トリートメントでは、さらに
ロングヘアーのわたしでも髪がちゃんとまとまってドライヤーでも乾かしやすいのでとても嬉しいですはーと

CANDYから投稿_20160801_0143.jpg




ドンキーでぜひチェックしてみてくださいねハート






ありがとうございました♪はーと





クリエイターズさんのPRに参加中♪