先日、銀座でごはんに行った帰りに皆さんとなんとなく歩いていたら、発見しちゃった~~♪はーと

銀座はあまり詳しくないけど、たしか大きな通り沿いでしたぁ♪^^  



LAVOというダイニングバー♪グラスきらきら

CANDYから投稿_20160622_0200.jpg



オープンしたばかりだったみたいですね~!^^

CANDYから投稿_20160622_0200.jpg


2階に上がるとお店がありました♪


CANDYから投稿_20160622_0200.jpg


すごく素敵な内装で、ゴージャス!!!はーと


銀座で、こうゆうところにふら~っと入ったのが初めてだったのですが入りやすいお店☆


ゆったりとした空間で、くつろげまぁーす。

CANDYから投稿_20160622_0200.jpg




店内ではカラオケ設備も万全^^カウンター席やソファー席などもあり、プライベートでこっそり行きたい方にもおすすめかも~!赤ワイン



ソファー席で、カクテルを注文しました♪ハート

CANDYから投稿_20160622_0200.jpg






わ~~!!綺麗な色のカクテルが揃ってかわいい~^^☆

乾杯~♪キラキラ

CANDYから投稿_20160622_0200.jpg






MIYAは、ノンアルコールのカクテルをお願いしました☆ハート




アメリカレモネードという、ぶどうジュースのような甘いノンアルです♪

CANDYから投稿_20160622_0200.jpg



すご~い爽やかで飲みやすくて、美味しい~~~赤ワイン



お姉さんの飲んでいた、トマトジュースをベースにしたノンアルコールカクテル「ブラッディーシーザー」もさっぱりとして美味しかったぁ♪




CANDYから投稿_20160622_0200.jpg



水色のカクテルも、めっちゃ可愛かったです♪グラス
一口だけ飲ませていただいたら、とてもフルーティー♪ほんわかするお味でした♪



CANDYから投稿_20160622_0200.jpg


甘いカクテルが大好きなので、今度また行ってみたいなって思いました~^^



気品あるオシャレ空間で、美味しいカクテル^^リラックスしちゃいますね~~♪

銀座の通りも窓から見えました^^



CANDYから投稿_20160622_0200.jpg



楽しいひとときでした☆















銀座 LAVOイタリアン / 銀座駅日比谷駅有楽町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6