今週、一休.com様よりご招待いただき、お母さんとみなとみらいやベイブリッジの景色が見えるレストランでお食事させていただきました♪はーと 




地上約140メートル!!でいただくディナー。

ゴージャスでした♪


CANDYから投稿_20160611_1624.jpg


なんと特別に赤いハート


読者様に、一休.com様より
トップ オブ ヨコハマ 鉄板焼&ダイニング/新横浜プリンスホテル 41階
様のご飲食代が1000円割引となるクーポンのプレゼントですはーと
(ランチ、ディナータイムでもどのコースプランでもご利用可能です♪)


一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンをプレゼント☆詳細はこちらから見てね♪






今回の利用プランは☆
【タイムセール】グラスシャンパン付13,090円→7,500円!Wメインなど豪華食材フルコース全6品<夜景確約>


フルコースが半額近くになった、すごくお得なタイムセールのプランでした。



image




新横浜プリンスホテルは、子供の頃からケッフェルのランチブッフェに車で連れて行ってくれたりしていたので家族の思い出の場所です。

今度はこちらが恩返しきらきら


1階のエレベーターホールのブルーが綺麗でした♪

image


41階へとあがると、そこは別世界の空間です。

CANDYから投稿_20160611_1624.jpg



ホテル自体が円柱状の造りになっているので大パノラマの夜景が見られるのですね^^

テーブル席へ行く途中には鉄板焼きカウンターも通りました。



CANDYから投稿_20160611_1624.jpg




ワンドリンク付なので、私はグランベリージュースをグラス

お母さんは、シャンパンをグラス

CANDYから投稿_20160611_1624.jpg

綺麗な夜景に夢中です^^


ここ、新横浜から見る東側の風景はあまり見たことがありませんでした。
すごくキレイ~~ハート遮るものがなくて、ベイブリッチも見えます。




私の後ろに見えるのが、みなとみらい・横浜の方面です。

CANDYから投稿_20160611_1642.jpg




シェフからの一皿



CANDYから投稿_20160611_1646.jpg



前菜から素敵で、わくわくします^^




スモークスズキのあじさい見立て
白ゴマムースを和風ジュレとともに


CANDYから投稿_20160611_1625.jpg

こちらは、ハートの形の白ゴマムースがおしゃれ^^カップルの方にもおすすめの一品です。

季節のお花、あじさいが飾られていてかわいい♪



CANDYから投稿_20160611_1624.jpg




本日のスープ


冷製ビシソワーズスープがまろやかで美味しい^^

CANDYから投稿_20160611_1650.jpg




CANDYから投稿_20160611_1625.jpg


焼きたてのほかほかパンと一緒にいただきます♪きらきら
ブレッドは2種類♪

CANDYから投稿_20160611_1642.jpg




お魚料理です☆

「鯛とシラスのシャンパン蒸し
 海老のファルス パートブリック揚げを添えて」




CANDYから投稿_20160611_1624.jpg


珍しく、お魚にシラスがたっぷりと乗った一品です。神奈川県だからなのでしょうか(鎌倉&江ノ島)


CANDYから投稿_20160611_1625.jpg



タイが柔らかくて美味しい♪ソースにもシャンパンが蒸発させた感じの甘みのあるフレーバーがして楽しかったです。


CANDYから投稿_20160611_1625.jpg





お肉料理です☆


黒毛和牛ロース肉のグリル シェフおすすめソース



CANDYから投稿_20160611_1642.jpg


わ~~~^^嬉しい~!ソースに使用している赤ワインの香りがいい感じです♪


夜景もすご~~い!!!はーと

CANDYから投稿_20160611_1625.jpg



黒毛和牛ロース肉♪

ふわ~~ととろけるようなお肉で、2人で美味しい~~~と大絶賛ですぅ(=⌒▽⌒=)


CANDYから投稿_20160611_1625.jpg


ソースをからめていただくお肉も最高でした^^

CANDYから投稿_20160611_1624.jpg


幸せな時間~~~^^フツーのハァト

美味しかったね!!!^0^






食後にはアイスティーと、デザート♪をいただきました♪赤いハート


CANDYから投稿_20160611_2158.jpg


お母さんへのプレートにはこのお祝いメッセージ付(今回は「いつもありがとう」にしました!


事前に予約に際に、コメント欄に入れておきましたハート

CANDYから投稿_20160611_1625.jpg

「ピスタチオのブリュレ 苺のアイスを添えて」



ピスタチオのブリュレが予想以上に美味しすぎて感激しました♪

スイーツタイムも素敵でした♪はーと

CANDYから投稿_20160611_1625.jpg



お母さんも、大満足してくれたし、写真も撮影してくれて帰りにプリントしたものをプレゼントしてくださいました^^

2枚♪



記念日や、お祝いなどにぴったりのレストランですねLOVE





一休.com様、トップ オブ ヨコハマ様

素晴らしいディナーを、ありがとうございました!

ごちそうさまでした。











お待たせしました!!!



トップ オブ ヨコハマ 鉄板焼&ダイニング/新横浜プリンスホテル 41階
様でご利用いただけるクーポンコードでございます!


ぜひお好きなプランをお選びくださいませ。



プラン一覧



一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンをプレゼント☆詳細はこちらから見てね♪






なんと!一休.com様のサイトに載っている全てのレストランでご利用できます!



一休レストランの全てのコースプランで使用可能の1000円割引クーポンでございます!キラキラハート
(ご利用が初めての方のみ)




デートに、ファミリーの記念日に、大切な方と、お1人でも、素敵な時間をお過ごしくださいませ。





 




                                   DJ MIYA






トップ オブ ヨコハマ 鉄板焼&ダイニングモダンフレンチ / 新横浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9