今日は、お父さんと久しぶりに会ってみんなで夕飯を食べましたおねがいラブラブラブラブラブ




{C8F33552-DD8C-47F4-9D00-7A5FBB2A9524}





パーティー!!💓(^O^)/



チーズケーキ💓、

お父さん❤️いろいろな意味を込めて、おめでとう!!💓のプレートをつけてもらいましたぁ❤️
{C03E63B7-5207-4F8F-B141-1544F7D7E57F}






みんなで集まったの、本当に久しぶりで楽しい時間でした❤️







お父さんと自撮り💓(^O^)/💓




パシャパシャ撮って、怒られるかと思ったら平気だったーあ❤️




{8BAD3E98-FB0A-410A-A413-782E4724D345}







お父さん、初孫で、甥っ子たんを抱っこして嬉しそうだよーぉ❤️(^O^)/ヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓




うちが赤ちゃんのとき、休みの日は、

お風呂にも入れてくれてたらしいよん❤️(^O^)/💓






楽しいひと時だったよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤️