先日は、青山迎賓館で株式会社VENE ヴィーネ(特許事業会社)様のVENE2016 Launch Eventにお招きいただきましたはーと


VENEは、ヴィーナス。という言葉の造語。  

CANDYから投稿_20160526_1528.jpg

青山迎賓館、初めて行きましたがすご~~いゴージャスですね~赤いハート



会場は赤がメインカラー!!!このギラギラした感じ、大好きです赤いハート




CANDYから投稿_20160526_1528.jpg

(写真は第2部です♪)


MIYAは、第一部 記者発表会から出席。


AIR BO(エアボー)
VENEスーパーフライ
VENEジョイントシステム(国際特許取得)
新型ドローン など、特許取得済みのオリジナル製品が発表となりました。




スペシャルゲストには
VENEスポーツプロジェクトメンバーのビーチバレー
坂口佳穗選手、プロボクサー高野人母美選手・黒木優子選手のお三方が

代表取締役 中村さんのデザインする新作ドレスをまとって登場!


華やかで、色も鮮やかなVENEプリーツドレス!!きらきら

CANDYから投稿_20160526_1529.jpg


独特のドレスのラインと、プリーツが特徴的です♪

チャイナドレスの要素があって、華やかで綺麗です~~♪ハート
わたしも、とても着てみたいなぁって思いました~!



その後、ヴィーネ社の水着に着替えて選手の皆さんとこの方が登場しました^0^

CANDYから投稿_20160526_1528.jpg




生島ヒロシさんの息子さんのダンサー兼俳優の生島翔さんがご登場!

(会場前で、生島ヒロシさんもいらっしゃいました♪ハート



CANDYから投稿_20160526_1529.jpg




ぉぉ~~~~!!皆さんかっこいいですね~~ハート
以前情熱大陸で、プロボクサー高野人母美選手の特集を見たことがあり、すごいパワフルな方でお会いしたいなあ~~って思っていたので拝見できて嬉しかったです☆フツーのハァト

上の写真の、皆さんが持っているのが、ヴィーネ社の特許取得済み製品の「AIR BO」(エアボー)
made in japanで、取扱説明書要らずの使いやすい浮き輪。
浮力の力で、ぐいぐ~~い泳げるそうですよ~♪フツーのハァト

濡れても沈まない安全性が特徴で、中央の窓からはお魚なども見えるそうです^^

楽しそう~~!!使ってみたい~世界初体感、リゾート系AIR BO赤いハートはーと



社長のK Nakamuraさんのアイデアがとても面白くて興味深いものばかりですごい~!!ハート



《VENEスーパーフライ》(ドローン)キラ
東京大学で 本郷飛行機の 金田さんが登場し、この特許取得済みドローンを操作し実際に会場を空飛びました!!!はーと

CANDYから投稿_20160526_1528.jpg


中村社長が、金田さんを偶然ネットで発見したのだそうです。
そこから生まれたこのコラボレーション。すごい!ハート

CANDYから投稿_20160526_1528.jpg





大きい~~~♪バルーンみたいで可愛い~~はーと



CANDYから投稿_20160526_1528.jpg

安全性の高いヘリウムガスを採用しているから、長時間撮影が可能。
そして、オリンピックに向けてもこの安全性の高いドローンは他には出てこないだろうと予測されているのだそうです。


東京大学航空宇宙工学専攻を基盤とした本郷飛行機 開発担当者 金田さんとドローンの進化
プロジェクトです。


しかも、音がとても静かですねはーと




第2部ではスイーツや紅茶をいただきながらこのドローンの飛行の様子を拝見しました♪はーと

CANDYから投稿_20160526_1528.jpg





スイーツ☆めっちゃかわいい~~♪マカロンもとても美味しかったですキラキラ

CANDYから投稿_20160526_1529.jpg


CANDYから投稿_20160526_1528.jpg


後半は、なんと現役ナースの皆さんが

新型のVENE社のナース服を着用しての登場~~~はーと


CANDYから投稿_20160526_1613.jpg


すご~~い!プリーツがかわいいのと、襟もとても可愛くなっていて、こんなナースさんが病院にいたら可愛い~~♪






CANDYから投稿_20160526_1528.jpg




とても楽しくて、わくわくするひとときでしたはーと


お土産にシャンパンもいただきました☆

ありがとうございましたハート