昨日は、3月末にオープンしたばかりの東急プラザ銀座に行ってきました♪はーと  



CANDYから投稿_20160515_1508.jpg

土曜日ということですご~~い混雑していましたよ~!カフェとかも大行列で入れなかったくらいハート


お買い物のお目当ては、いま期間限定でオープンしているポップアップストアでフランス・パリの靴メーカー「FAUX PAS PARIS(フォーパパリ)」赤いハート


CANDYから投稿_20160515_1529.jpg



CANDYから投稿_20160515_1508.jpg



話題の新スポット HINAK RINKA・東急プラザPOP UP SHOPで6月15日まで開催中なのだとかハート



CANDYから投稿_20160515_1507.jpg

わあ~~♪見たことのないかわいらしいレインシューズやサンダルなどがいっぱい揃っています~ハート


CANDYから投稿_20160515_1524.jpg



これから梅雨の時期がやってくるので、レインシューズいいなあ~~♪


CANDYから投稿_20160515_1507.jpg

↑これは、バッグ^^大きめのサイズで防水加工がしてありまーすはーと


バッグと同じ柄のレインブーツもすごく可愛いね~~♪
LOVECANDYから投稿_20160515_1520.jpg


カラーバリエーションもとても豊富で


定番の、黒やベージュは合わせやすくて毎日のコーディネートのマストになりそうキラ

CANDYから投稿_20160515_1507.jpg



どんなお洋服にもコーデしやすそう~~♪ハート
CANDYから投稿_20160515_1507.jpg



CANDYから投稿_20160515_1507.jpg




MIYAは、このレッドが気になって
購入~~~赤いハート


オペラフラットという種類ですはーと
CANDYから投稿_20160515_1508.jpg


フラットタイプのレインシューズで、すご~~く可愛いし歩きやすいよ~~ハート


一目ぼれでした~♪

CANDYから投稿_20160515_1508.jpg


あ!!!これだ!!はーとって感じで即決でした♪


CANDYから投稿_20160515_1508.jpg


このつやつやなレッドの質感と、丸みをおびたカーヴが魅力的です赤いハート

CANDYから投稿_20160515_1508.jpg




CANDYから投稿_20160515_1508.jpg


靴の先についた大きなロゴは取り外し可能で、JAM(ジャム)と呼ばれるチャームで自分流にカスタマイズが可能なのも嬉しいですね^^(別売り)


CANDYから投稿_20160515_1507.jpg



この日のワンピースにぴったりみたい~~♪はーと

CANDYから投稿_20160515_1508.jpg


靴下ありでも平気でした~~~^^
夏になってきたら裸足にも合わせてみますねはーと

CANDYから投稿_20160515_1507.jpg


しかも、キッズ用にも沢山あって、すご~~く可愛かったですよ~~ぉはーと

CANDYから投稿_20160515_1507.jpg


フォーパパリの靴、すご~く気に入っちゃいましたぁ^0^きらきら


いいお買い物でした~~~ぁはーと



東急プラザ銀座
開催期間   :5月9日(月)~6月15日(水)
所在地    :東京都中央区銀座5-2-1東急プラザ銀座 HINKA RINKA 1st(3F)Message
時間     :11:00~21:00
取扱いアイテム:シューズ(レディース、キッズ)、ジャム



そのあとは、松屋銀座らしいです♪





CANDYから投稿_20160515_1623.jpg


Faux Pas Paris
http://www.fauxpasparis.com/