アクセーヌ リセットウォッシュ をいただきましたはーと  






泡になった洗顔料なので、プッシュした瞬間からふんわりとした泡でお顔が洗えるのがすごく魅力ですキラ
CANDYから投稿_20160515_0128.jpg






200mlと、大容量で嬉しいでーす!!

価格:3,000円

CANDYから投稿_20160515_0129.jpg




お肌のザラつき・ゴワつき・くすみが気になる方にもすごくおすすめです♪はーと



あれれ~~~???泡が茶色い~~ってちょっとびっくりしましたが、これは配合成分の
天然多糖類が入っているから。

CANDYから投稿_20160515_0129.jpg


ものすごく、泡がふわ~~っと優しい感じがして洗顔後のお肌もとてもなめらかになります♪つる~~っと。



そして、メイクののりがよくなるので、絶対お出かけ前のスキンケアにおすすめした洗顔料です♪



CANDYから投稿_20160515_0129.jpg



トラブル後の肌をキレイにリセットしてくれる、万能洗顔料でーす!赤いハートフツーのハァト


アクセーヌ リセットウォッシュ



素敵な製品をありがとうございました!


CANDYから投稿_20160515_0128.jpg




アクセーヌさんのブログPRに参加中♪