一昨日、お母さんと自由が丘で夜、待ち合わせ~~はーと
ワインとか気軽に飲みながらごはんを食べようということになってここに行ってきました~ハート  



CANDYから投稿_20160514_0151.jpg


小さいころからよく訪れる街、自由が丘。

MIYAは日体大出身なので、ここ自由が丘はよくジャージでもお散歩やジョギングしていました(笑)
そのなつかしのピーコックの近くにありました。


街の一角はこんな風になってるんだ~~ぁ^^


「縁ラヴィータ」発見~!

CANDYから投稿_20160514_0151.jpg


平日なのに、満席で賑わっている~~~!!楽しそう~~このお店~!はーと

CANDYから投稿_20160514_0151.jpg



カウンター席で、ディナーを楽しみました~^^


メニューの文字がかわいい♪ハート元気感ある~~ぅ。

CANDYから投稿_20160514_0151.jpg


金髪のマスターに今日のおすすめなどをうかがって、アヒージョやパエリアが大好きなので

イタリアンやスペイン料理がミックスされていて、いろんなメニューがあるし☆


このお店、わたしたち親子にぴったり~~♪はーと


CANDYから投稿_20160514_0151.jpg


赤ワイン(母)とオレンジジュースで乾杯~~~♪グラス

CANDYから投稿_20160514_0151.jpg


CANDYから投稿_20160514_0151.jpg



CANDYから投稿_20160514_0151.jpg


この楽しい雰囲気好き~~♪ハート

お通しが「バーニャカウダ」っておしゃんてぃ~~!!

CANDYから投稿_20160514_0150.jpg



美味しいこのアツアツソース!キラハートコウシン大根や、茄子、パプリカがみずみずしいよ~~ぉ^^


マッシュルームのアヒージョって初めて~♪ワインに合いそう~赤ワイン


CANDYから投稿_20160514_0150.jpg


すご~~い!!「マッシュルームのアヒージョ!!」沸騰してる!!
CANDYから投稿_20160514_0150.jpg


できたての、ほ~~やほやのアヒージョをバケットに乗せていただきまーす!!キラハート



CANDYから投稿_20160514_0150.jpg

柔らかくて食べやすいマッシュルームですね~~☆^^おいしい!!ハート
このバケットはどこのですか?と聞くの忘れちゃったけどすごく美味しいパン☆




CANDYから投稿_20160514_0151.jpg



こちらは ツブ貝のブルゴーニュ風


CANDYから投稿_20160514_0150.jpg



竹串で、つぶ貝をいただきます^^クリーミーなソースで香ばしいパン粉やオリーブオイルの香りが最高~~♪



丸ごとトマトのカプレーゼ



CANDYから投稿_20160514_0150.jpg


わぁ~~~ハートトマト大好きだから頼んだよ~~ぉ!


めっちゃ見た目もかわいくて、上に乗ったカッテ―ジチーズもとても甘みがあって美味しい~~キラキラ



あれれ??こんな写真いつの間に撮ってたんだろぉ~~お母さん~!(カメラ目線だけど)
CANDYから投稿_20160514_0150.jpg

CANDYから投稿_20160514_0230.jpg


お母さんもスマホで料理撮るの大好きなんです~~ぅ♪






CANDYから投稿_20160514_0230.jpg



MIYAは、スパークリングのロゼを飲んでみましたぁ~♪グラス


CANDYから投稿_20160514_0149.jpg

フル~~ティーで飲みやすくて美味しいよ~~ぉアメちゃん5


ビールも大好きなお母さんはこのビールをお店の方に注いでもらってました♪キラキラ

CANDYから投稿_20160514_0242.jpg





CANDYから投稿_20160514_0242.jpg



これも楽しみにしていた一品です~♪



塩ダラとジャガイモのスペイン風オムレツ

CANDYから投稿_20160514_0150.jpg


きゃぁ~♪オムレツ美味しい~~キラキラ2

CANDYから投稿_20160514_0150.jpg


アッツアツのオムレツ、かなりおすすめ~っ
中がとろとろ~~でトマトやじゃがいもが入っていますぅ^^



CANDYから投稿_20160514_0150.jpg

CANDYから投稿_20160514_0150.jpg



そして、来たぁぁぁ~!
一番楽しみにしていた、パエリア~^^



すごい~!これでSサイズなんですか?キラハート
CANDYから投稿_20160514_0151.jpg

嬉しい~~~^^




この日のパエリアは、牡蠣とあさりのパエリア♪

鮮やかで、綺麗な盛り付け~~☆

CANDYから投稿_20160514_0149.jpg

あさりもいっぱいだワ~~イ♪


CANDYから投稿_20160514_0149.jpg


レモンがすごく合う~♪
魚介のおだしがたっぷりと出ているこのパエリア、むふふでございます~~ぅ^^



絶品♪お母さんも、とっても美味しいわね~~~!!!とお酒を飲んでいてもしっかりと料理のお味がわかる方です♪(わたしは、お酒飲んじゃうとお料理を食べる方に集中できなくなっちゃうので・・・)

CANDYから投稿_20160514_0149.jpg

しかも、このパエリア♪おなべについたおこげがさらに美味しいよ~~ぉ!!

金髪の、マスターがやってくれましたぁ♪キラキラ


どれも、すご~~いボリュームでかなりおなかいっぱ~い!




・・・でも、デザートが気になったよぉ。別バラちゃんでした~っ笑ショートケーキ


コーヒーとデザート♪
CANDYから投稿_20160514_0150.jpg


コーヒーカップ&ソーサーかわいい~~!ハート


CANDYから投稿_20160514_0254.jpg

コーヒーがこくがあってとってもまろやかです^^リボン


クレマカタラーナ



CANDYから投稿_20160514_0254.jpg

スペインの伝統的なデザートだそうで、プリンがぷり~~んぷり~~んで、美味しい焼きプリンだよぉぉ♪


お母さんが「もっとカタラーナ~~~」とかダジャレを言ってきそうだったけど今日は言わなかった(笑)

CANDYから投稿_20160514_0149.jpg


コーヒーのアイスクリーム。



CANDYから投稿_20160514_0300.jpg

しゃりっとしている食感のアイスで、その上クリーミー。
とても美味しかったです♪






自由が丘で、あたたかい空気感でいただける美味しいお料理~~♪

お母さんと、楽しい休暇でしたハートキラキラ




ぜひ行ってみてねキラキラUP






縁 LAVIDAスペイン料理 / 自由が丘駅九品仏駅奥沢駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8