名入れ入園入学グッズ&キャラクターワッペンのお店アップリケ通販ブロドリー(株式会社ミノダ)様より 素敵なタオルのセットをいただきましたはーと  



「イニシャル入り今治ハンドタオル」


母の日ギフトに、イニシャル入りでご用意してくださいましたはーと

CANDYから投稿_20160505_1942.jpg

ハンドタオルの大きさで、使いやすそう。


25cm×25cmサイズ。

しかも、高品質の今治タオルです♪ハート




お母さんと分と、わたしの分~~~~(笑)はーと

カラーはピンクがいいなっと思ってこの「コーラル」を選ばせていただきました。ハート

CANDYから投稿_20160505_1942.jpg



また、刺繍の色やフォントも選べました♪

お得な2枚セットに刺繍でお好きなカラー・フォントでイニシャルをお入れするので
他にはないオーダーメイド仕様!!!はーと



CANDYから投稿_20160505_1942.jpg

わたしのイニシャル「M」は、フォントはBタイプで、カラーはゴールド。


イニシャルの書体も綺麗に刺繍されていて、色も見た瞬間気に入りましたLOVE
嬉しいです☆






CANDYから投稿_20160505_1942.jpg


また、お母さんの方のイニシャルの刺繍は、フォントはAタイプ。
カラーは「ターコイズブルー」をチョイス♪


これなら、洗濯したときに、間違えないで済みますね^^はーと



お母さんにプレゼントしたら、とっても喜んでくれました!!!LOVE


CANDYから投稿_20160505_2154.jpg



MIYA「いつもありがとう!!!!はい~♪これ母の日のプレゼント~~~ぉ♪はーと



「タオルは毎日使うものだし、とても触り心地がよくて使ってて気持ちがいいね^0^
イニシャルもかわいらしくて気に入ったわ~~~~っ☆」



っと大変ご満悦の模様です♪


CANDYから投稿_20160505_1942.jpg


しかも、やはりこの今治タオルのふわふわ~~っとした質感がとっても気持ちがいいですね!!はーと



高品質タオルの証である、今治タオルのブランドロゴマークつきです。



CANDYから投稿_20160505_1942.jpg


母の日以外のお祝いや、プレゼントにもおすすめです^^




アップリケ通販ブロドリー楽天市場店:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/broderie/



http://www.applique-mall.com/SHOP/2012_marason.html





ありがとうございましたぁ^0^




アップリケ通販ブロドリーファンサイト参加中