昨日、一休.com様より親娘でご招待いただき

横浜桜木町の商業施設 マークイズ4階のイタリアンレストラン

Mano-e-Mano Pizzeria & Trattoria みなとみらい店
様で、お母さんと素敵なディナータイムを過ごしてきましたぁ~♪  




ランドマークタワーも見える素敵な席♪

image



なんと特別に赤いハート


読者様に、一休.com様より
Mano-e-Mano Pizzeria & Trattoria みなとみらい店
様のご飲食代が1000円割引となるクーポンのプレゼントですはーと
(ランチ、ディナータイムでもどのコースプランでもご利用可能です♪)


一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンをプレゼント☆詳細はこちらから見てね♪





マークイズは、オシャレなママも多いのでファミリーにもおすすめのイタリアン発見~~って感じでかなり雰囲気のいいお店でーす!はーと

CANDYから投稿_20160421_1731.jpg


「Mano-e-Mano(マーノエマーノ)」は、「手と手」という意味合いです☆





コンセプトは「農園のピッツェリア」

デートにも絶対おすすめです。
店内が温かみのある木の造り。


CANDYから投稿_20160421_1731.jpg


お母さんが、イタリアン&ワインが大好きなので選びました。



わたしたちは、ソフトドリンクやカクテルなどが飲み放題のプランに加え、ワインブッフェといって自分でワインを取りにいくスタイルのプランをチョイス!





image


今回のプラン★
【タイムセール】8600円→5000円!ワインブッフェ含む3時間飲み放題!季節素材を使った選べるシェアコース

すごいお得でした!一人3600円もオフっ♪


image



しかも、ピザやパスタにお肉料理など各お料理を選ぶことができるプリフィックスコース。





まずは、スパークリングを自分でつぎに行って、
お母さんはビールなので持ってきてくれます。


CANDYから投稿_20160421_1730.jpg



ポールスター樽詰めスパークリングワイン

CANDYから投稿_20160421_1815.jpg



乾杯~~~!!LOVE

CANDYから投稿_20160421_1730.jpg




前菜:
北海帆立の軽いグリル 赤いパプリカのソース 生ハムを巻いたグリーンアスパラのピクルス添え



CANDYから投稿_20160421_1730.jpg


生ハムの中にはアスパラがくるまれています♪
フレッシュで、爽やかな甘みの赤パプリカのソースに、温かいホタテのグリルと一緒にいただきまーす♪


image

スパークリングワインとほたてが合いますね~~ん♪
美味しい~~!




おしゃんてぃーなお店なので、写真撮るとこいっぱいでした~。壁のイタリア語のアートもかわいい。

CANDYから投稿_20160421_1731.jpg


CANDYから投稿_20160421_1731.jpg


パスタはこちら♪
チカティエッリ 手打ちナポリ風ショートパスタ
 イタリアの小さな空豆、ベーコン、自家製リコッタチーズにペコリーノロマーノのクリーム



image



カルボナーラみたいな、クリーミーなソースがめっちゃ好みの味でした♪赤いハート自家製リコッタチーズが溶け込んでこくがいい。


CANDYから投稿_20160421_1802.jpg

もちもちとしたショートパスタがとても優しいお味★


大きなお皿をシェアしていただくこのコース。

なんか楽しい~。はーと
CANDYから投稿_20160421_1730.jpg


お母さんも、すでにワイン4杯目。

CANDYから投稿_20160421_1730.jpg


わたしは後半はジュース♪
グレープフルーツジュース美味しかった★

CANDYから投稿_20160421_1730.jpg



そして、楽しみにしていた★ピッツア★です。


image



フリアリエッリ
(モッツァレラチーズ、ナポリ野菜のフリアリエッリ、新ジャガイモ、ラルドコロンナータ、
ペコリーノロマーノ)
春の食材を使っています。
菜の花がピザに~~!


店内にはピザ釜があって、焼きたてでぇぇ~~す♪



image



アッツアツ~~♪



CANDYから投稿_20160421_1815.jpg


大きいサイズのピザですね~!すごいボリューム!

しかも生地がもっちりとしていてふわふわ。
このピザ、超美味しいです!!!はーと

image



モッツアレラチーズたっぷりのピッツア。まるでイタリアにいるみた~~い♪
(あいのりで3週間いました!農園でピザをいただくこともあったので、まさにそんな感じのピザです!)
日本でこうゆう本場みたいな味のピッツアが食べられて幸せです。


CANDYから投稿_20160421_1731.jpg



ピザに乗ったじゃがいももほくほくで美味しいです。

CANDYから投稿_20160421_1730.jpg


一つのお料理がボリューミーでかなりおなかいっぱいだったのですが・・・・・。


お母さんは、なんとお酒8杯~~~♪ハイボールやカクテルも飲んでその上、ごはんもしっかり楽しむお母さんがほんとに凄いと思った♪^^




最後はメインディッシュ!はーとはこちらにしました!




CANDYから投稿_20160421_1730.jpg



北海道産骨付き仔牛ロース肉のアロースト 春野菜添え マルサラ酒のソースと共に

CANDYから投稿_20160421_1730.jpg

赤ワインもぴったりなこのお料理。



マルサラ酒のソースがバルサミコがきいていて、とても美味しい。
柔らかいお肉と一緒においしくいただきました!

CANDYから投稿_20160421_1815.jpg

メインのお肉料理もすごいよかった~~♪
ズッキーニも美味しかったし♪




プランでは、ここまで。



デザートはついていないプランだったので、お母さんがデザートをどう??って言ってくれて・・・・・・w





近くのテーブルの方が、美味しそうなグラス入りのパフェみたいなデザートを食べていたのでそれを注文しました~。


CANDYから投稿_20160421_1731.jpg


プロフィテロール 価格:500円
(ベビーシューのチョコレートソースがけ)

image


フォトジェニックなスイーツ!!イチゴも多くて凄くかわいい~~!!赤いハート



image


イタリアの定番スイーツ。シュー(シュークリームの皮の部分だけのデザート)に生クリームもしっかり&チョコソースで
ぷりっと贅沢スイーツ♪


image


最高~~~♪
お母さんありがと~~お。
image


結局お酒やドリンクなども含め一人10杯近く飲んで、帰りました~~。
3時間飲み放題プラン、すごいね^^
みなとみらいでショッピングの際に利用してみてね^^





一休.com様、マーノエマーノ様

ごちそうさまでした!










お待たせしました!!!



Mano-e-Mano Pizzeria & Trattoria みなとみらい店
様でご利用いただけるクーポンコードでございます!


ぜひお好きなプランをお選びくださいませ。



プラン一覧



一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンをプレゼント☆詳細はこちらから見てね♪






なんと!一休.com様のサイトに載っている全てのレストランでご利用できます!



一休レストランの全てのコースプランで使用可能の1000円割引クーポンでございます!キラキラハート
(ご利用が初めての方のみ)




デートに、ファミリーの記念日に、大切な方と、お1人でも、素敵な時間をお過ごしくださいませ。










                                   DJ MIYA






CANDYから投稿_20160421_1848.jpg







マーノ エ マーノイタリアン / みなとみらい駅新高島駅高島町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9