☆抽選で40名様☆ パナソニックビューティの光美容器『光エステ』をプレゼント!!<PR> ブログネタ:☆抽選で40名様☆ パナソニックビューティの光美容器『光エステ』をプレゼント!!<PR> 参加中






パナソニックビューティさんの光美容器『光エステ』をいただきました!!!!はーと  


CANDYから投稿_20160418_0237.jpg




5月1日発売の新製品です!!!

CANDYから投稿_20160418_0237.jpg



パナソニック 光美容器 光エステ ES-WH93





今回は、なんとこちらも5月1日発売なのですが

フェリエ ボディ用 ES-WR50-Pもセットで入っていてびっくりです~~!!!^^


ありがとうございます♪(画像はないけど、アットコスメには書きました~~)





光美容器 光エステって、使うの初めてでーす!!!はーと

CANDYから投稿_20160418_0237.jpg





ワキ・ウデ・アシ・ビキニラインなど様々な部位に使用可能な
パナソニックビューティの『光エステ』。




CANDYから投稿_20160418_0237.jpg


コードレスだから、凄く使いやすいです♪ハート

CANDYから投稿_20160418_0237.jpg


すごくお肌がすべすべ~~っ♪ハート



ボディとお顔の両方に使える、#ムダ毛 のケア☆


ほんとにすべすべ~~になれて、嬉しい~!!!^^

CANDYから投稿_20160418_0237.jpg



垂直に当てるのがポイントですね~~~♪
連続照射もできます☆


CANDYから投稿_20160418_0237.jpg




自宅で、気兼ねなくエステができるので
かなりおすすめの新製品です♪はーと


CANDYから投稿_20160418_0237.jpg



約10万発発射できる長寿命ランプのため、

カートリッジの交換は不要なので、家で #簡単エステ できるので




すごい嬉しいです~~♪


CANDYから投稿_20160418_0237.jpg


注:男性の髭には使えません。
  濡れたお肌には使用できません。



☆18歳以上の方専用でーす☆





パナソニック様、アメーバ様

ありがとうございました!






パナソニック 光美容器 光エステ ES-WH93(※PC/SP)
パナソニック 光エステ