今日は、お友達と恵比寿で夕飯食べてきましたぁ(=⌒▽⌒=) 




image

恵比寿駅の西口から線路沿いのところにある、オシャレなイタリアン~~♪


「ペッシェ・パッパーレ」というお店です赤いハート





CANDYから投稿_20160406_0115.jpg

オシャレな入り口に、店内もイタリアっぽいです~~♪LOVE
イタリアはすべての都市に行ったことがあるのですが、ナポリっぽい♪きらきら


早い時間に女子会するのがおすすめかも~~♪ゆったりお食事できました☆


image



とっても可愛くて、甘いカクテルで乾杯~♪グラス


CANDYから投稿_20160406_0115.jpg



気になって頼んでみたんだけど
色鮮やかで、うにの入れ物でやってきたこの素敵なオードブルにびっくり~☆


「ウニとイクラのパンナコッタ」が美味しくてとろけちゃうよ~~~♪キラキラ

image


ワインのメニューも沢山あったけど、MIYAはワインが飲めなくて残念~♪

image



魚介を中心としたメニューがいっぱ~~い!ハート

CANDYから投稿_20160406_0115.jpg



「鮮魚のカルパッチョ5種盛り合わせ」





CANDYから投稿_20160406_0115.jpg


わ~~~♪

素敵な盛り付けですね~^0^うきうきするプレート!


カラフルに盛り付けられていて、それぞれのお魚も活きがいいんです♪

image




鰹やカンパチなどの旬の魚に、それぞれに合ったソースが添えられているのもとても美味しく楽しめました。


やはり、これだけ色合いが綺麗だと、インスタに載せたくなるよね~っ☆

CANDYから投稿_20160406_0131.jpg


美味しいカルパッチョのあとは、岩牡蠣~~~!!!!赤いハート




長崎県の五島列島産の岩牡蠣は見るからに新鮮!!!キラ

image

レモンをかけていただきまーす。

なめらか~~でミルキッシュな牡蠣でーす!!!

美味しい~~~!キラこの食感は幸せ~。



ほんとワインに合いそう~~~!!!!(お料理にぴったりなワイン、沢山あります)

image


さらに、私たちは牡蠣のオーブン焼きも食べてみました☆



CANDYから投稿_20160406_0115.jpg


殻を開けるとぉ・・・・・・



ぷるんぷる~~んな牡蠣だよ~~~ぉ!






CANDYから投稿_20160406_0115.jpg


めっちゃ美味しいね~~~!!!
2人で大絶賛。温かい牡蠣も最高です♪LOVE



きびなごのアヒージョ。



CANDYから投稿_20160406_0115.jpg

すご~い!カルシウムたっぷり~って感じ^0^
旬のきびなごが香ばしくて美味しいです。


アヒージョにしても、美味しいんですね~!





パスタも食べてみたよ♪

目の前でチーズをたっぷりと乗せてくれました
「牛タン炭火焼グリルのアマトリチャーナ」


CANDYから投稿_20160406_0115.jpg



こりこりっとした食感に、このトマトベースのソースがとても合いますね~♪
パスタもつる~っとして細めで食べやすい☆

はまりそうなパスタメニュー発見~~♪おすすめです!



CANDYから投稿_20160406_0115.jpg


ピザも食べてみたかったけど、さすがにおなかいっぱいになっちゃいましたぁ~☆




タコと、はまぐりと、白身魚のグリル料理もすごい美味しかったです~~♪

CANDYから投稿_20160406_0115.jpg


蛸にはブラックオリーブなどのソース、白身魚にはバジリコのソースがぴったりで感激しました~!

素材が新鮮で、どの海鮮も本当に美味しいですね~~♪

こんなに一気に新鮮なシーフードが食べられるお店って初めてかも~ハート


雰囲気もすごくよくて、デートとかにもおすすめでーす♪


CANDYから投稿_20160406_0115.jpg


最後はカフェラテでまったり~~♪


CANDYから投稿_20160406_0131.jpg

コクがあって、まろやかなこのラテ。美味しくてびっくりしました♪






あ~~♪
女子会楽しかったぁ~^0^






image


ぜひ行ってみてね^^フツーのハァト











ようこそ お魚とグリル料理のお店へ ペッシェ・パッパーレ・イタリアイタリアン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6