ブログタイムズさんにご紹介いただき

【iPhone アプリ】映画の情報に特化した無料のニュースアプリ「映画GoGo」をインストールしてみました♪赤いハート  


映画が実は大好きなんですフツーのハァト大好き。というよりも、マニアに近いかもしれません。


クラシックな昔の映画から、恋愛もの、コメディーからアクション物まで幅広く映画が好きです。映画音楽も大好きです。





「映画GoGo」
https://itunes.apple.com/us/app/ying-huagogo-zui-xin-ying/id1082573668?mt=8

(このアプリはiOS8.0以降のみで利用可能なアプリとなります)




MIYAも、すぐにインストールしてみました♪


CANDYから投稿_20160404_1600.jpg



アプリを開いてみると・・・・・・!???赤いハート

まるで、映画が幕開けするかのような画面♪凝っていますね~~~。

CANDYから投稿_20160404_1600.jpg






邦画も海外映画もぜんぶ網羅!人気映画から最新映画情報から、映画館のニュースまでチェックできちゃうんですはーと



国内外の映画に関するニュース・話題が一度に見られるというのはすごくいいですね~~!!はーと


CANDYから投稿_20160404_1600.jpg



配給会社ごとのニュースも、知らなかったことばかりで、面白い~!キラ



「バットマンvsスーパーマン」はぜひ観たいと思ってます赤いハート


CANDYから投稿_20160404_1600.jpg






なかなか興味深いのが、映画館の情報。

小さい映画館の情報も、入手できるのでこれは嬉しいですね。

CANDYから投稿_20160404_1600.jpg



やはり、海外のハリウッドに関するニュースは一番見たいですLOVE
そんな海外の映画ニュースもばっちりチェックできまーす♪ハート

CANDYから投稿_20160404_1600.jpg

それぞれが、見出しとなっているのでとても見やすいアプリですね!




映画の情報に特化した無料のニュースアプリ「映画GoGo」は♪

24時間365日、映画関連のニュースやツイートをひたすら集めて続々配信しており、
邦画から洋画、アニメまで映画の最新情報を網羅!!!

夜HuluやNetflixで見る映画を探したい時や、実際に映画館へ行く前など、チェックしてみてはいかがでしょうか♪






映画に特化した、欲しい情報がさくっとすぐに見られるのでかなりおすすめです。





ぜひチェックしてみてねはーと










ブログタイムズ



[ PR by BLOGTIMES ]