LINE オフィシャルブログの開設が決まったのが12月💕*\(^o^)/*❤️⭐︎
 
 
 
 
 
あれから3ヶ月 デザイン審査が3回落ちました笑笑
 
 
 
 
 
遂にプロのデザイナーにお願いしました💕
 
 
 
{0344BCFC-970F-4E26-B299-E8956F2EC151}

 
 
 
 
すご~い!!!
明らかに、違う❤️🌸
 
 
 
皆さんどちらがdesigner's workかどちらが私が作ったものかおわかりでしょうか!!??💕
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうラブおねがいおねがいおねがいラブラブラブ
 
 
 
 
るんるんるん❤️
 
 
 
 
 
 
今年はアメブロ オフィシャルブログと、LINEオフィシャルブログのWオフィシャルで書いていきまーす💕💕*\(^o^)/*❤️
 
#デザイナー #Ps #design #デザイン #ヘッダー #テンプレ #特技 #クリエイター #GIMP #creator