三菱電機様と、雑誌an・anの読者モデルのanan総研様にご招待いただき


anan総研 × 三菱電機・霧ヶ峰
『ファッションモデルが指南!憧れのオシャレインテリア体験イベント』に出席しましたはーと 


image



anan総研の皆さんやブロガーの皆さんとご一緒できて嬉しかったです★

CANDYから投稿_20160309_1600.jpg


CANDYから投稿_20160309_1625.jpg



会場のベルサール六本木では、いち早く

三菱電機さんの家庭用・三菱ルームエアコンの新製品「ムーブアイ極」(霧ヶ峰)FLシリーズ,FZシリーズなどが展示されていました。


CANDYから投稿_20160309_1559.jpg




実際に送風が体感できたり、モーター部分も拝見することができました。



CANDYから投稿_20160309_1559.jpg


スペックなども、このエアコンのデザイナーさんに伺うことができました♪はーと


CANDYから投稿_20160309_1559.jpg

上の2色展開のムーブアイ極。
すごーくスタイリッシュでエアコンとは思えないくらいかっこいい~~!はーと




「ボルドーレッド」

CANDYから投稿_20160309_1559.jpg



「パウダースノウ」



CANDYから投稿_20160309_1559.jpg


どちらも、ツヤツヤにコーティングされていて、本当にライフスタイルに調和するオシャレなエアコンですね赤いハート






この日、anan総研とのコラボレーションしたオシャレなお部屋が初公開となりましたハート

そこでモデルの斉藤アリスさんが登場♪インテリアのライターさんもしているなんて多才ですねハート


CANDYから投稿_20160309_1600.jpg



斉藤アリスさん自身も、取材でお部屋のコーデを手作りで作られているお宅に訪問しているうちにDIYに興味を持って実際に材料を買いにいって自分でインテリアを造りだしているのだそうです★



CANDYから投稿_20160309_1600.jpg




特に、ハーフというのもあり、ヨーロピアンな家具が大好きなのだそうです。




そして

anan総研のオシャレインテリアのお部屋の2タイプが発表となりました!ハート


CANDYから投稿_20160309_1559.jpg



それぞれのエアコンが設置された、赤と白のお部屋♪ハート



「ボルドーレッド」の方のお部屋ですハート



CANDYから投稿_20160309_1600.jpg

テーブルも宝箱みたいになっていたり、マットもメキシカンな感じで観葉植物も置かれていて
男前な感じ~~♪ハート
このお部屋に、赤いエアコンがぴったり合いますね~~~はーと


コントラストがはっきりとしていて、個性的ですね♪LOVE

CANDYから投稿_20160309_1625.jpg




そして白いほうのお部屋はこちら♪


CANDYから投稿_20160309_1559.jpg


ピンクを基調にした、ロマンティックなベッドルームをコーディネート☆


CANDYから投稿_20160309_1600.jpg


壁はグレー。
エアコンはパウダースノウ

ベッドもリネンもふわふわで、気持ちよくてリラックスしちゃう~~ハート



リモコンも可愛いんです♪ハート薄くラメが入っていて光沢感があり、シルキー。

CANDYから投稿_20160309_1559.jpg



ボルドーレッドの方のリモコンも♪はーと


CANDYから投稿_20160309_1600.jpg


このエアコンをモチーフにした、美味しいスイーツもいただいちゃいましたぁ~☆はーと

CANDYから投稿_20160309_1600.jpg


かわいい~~♪♪ラズベリーのムースになっていてとっても美味しかったでーす☆↑↑



CANDYから投稿_20160309_1600.jpg




この写真の、プロトタイプを元に展開していって、デザインや機能を追及していって
このFLシリーズが誕生しました^^



image




image


お部屋にこんなにかっこいいエアコンがあったらいいなぁぁ~~って思いました~!!赤いハート


CANDYから投稿_20160309_1637.jpg



anan総研 × 三菱電機・霧ヶ峰
『ファッションモデルが指南!憧れのオシャレインテリア体験イベント』


体験レポートでしたぁ♪





CANDYから投稿_20160309_1637.jpg




CANDYから投稿_20160309_1637.jpg


とても楽しかったです。ハート


CANDYから投稿_20160309_1637.jpg







ありがとうございました☆矢印