昨日は、仲良しのお友達と秋葉原のこのお店で待ち合わせ♪はーと  


CANDYから投稿_20160308_1617.jpg

まぐろの一徹 秋葉原店に、美味しいマグロを食べに行ってきました☆ハート



お店の中にはお酒が沢山置いてあって、大人な雰囲気~☆ハート

CANDYから投稿_20160308_1618.jpg


わたしたちは日本酒は飲めませんが、ここでは日本酒を多く取り揃えているみたい~♪お母さんにもお勧めしたい☆ハート


カシスグレープフルーツと、マンゴー梅酒で乾杯~!ハート

CANDYから投稿_20160308_1617.jpg


メニューにもマグロを使ったお品がいっぱい~♪






CANDYから投稿_20160308_1617.jpg



どーんときてびっくり~~♪


「本マグロの中落ち」


CANDYから投稿_20160308_1617.jpg


わわわ~~♪初めて見ました~!!これは、スプーンですくって食べるのだそうです!!!はーと


すごく大きくてびっくり~♪

いただきまーす!!フツーのハァト

CANDYから投稿_20160308_1618.jpg


とろけるようなマグロの中落ち~~♪ひゃぁぁぁ。
とっても美味しいですね~!!



CANDYから投稿_20160308_1617.jpg

新鮮そのもので、活きがいいです☆ハート



image






「マグロとアボカドのサラダ」




CANDYから投稿_20160308_1617.jpg

たっぷりのアボカドと、マグロの赤身が合いますね~♪
サラダも美味しい♪



「マグロと玉ねぎの串カツ」




image

さっくさくに揚がった、アツアツの串カツです。

中にはマグロが分厚くてぎっしり~~♪カツにすると、あっさりとしてすごく食べやすい~~♪




「伝説の手羽先」



CANDYから投稿_20160308_1617.jpg


ぉぉぉ~~♪この手羽先は只者ではない味付けが~~♪

黒コショウ適度にきいて、甘みもあってすごく美味しい~♪名古屋出身のお友達が、この手羽先が美味しいって大絶賛~!ハート




「マグロのホホ肉のレアステーキ」



image


まぐろのホホ肉がレアになって登場~~♪

わあ~~!このステーキ、凄く美味しいです~☆^^キラ

レアなステーキって初めてだし、ホホ肉ってこんなにお肉のように柔らかくて美味しいのですね~!魚じゃないみたいな旨みを感じる!!ハート




「出し巻きたまご焼き」

image


気になって、たまご焼きを頼んでみたらすごくふわ~~っとして美味しくて感動~♪

大根おろしとジューシーにいただきました☆






このまぐろの盛り合わせのコスパと質のよさに驚きます!


「本まぐろの5点盛り」一人前690円

CANDYから投稿_20160308_1648.jpg


CANDYから投稿_20160308_1618.jpg


大とろ、中トロ、赤身、頬肉、脳天の豪華な希少部位も含んだまぐろだけの盛り合わせなんて贅沢ですよね~♪

しかも、それぞれが高級部位で、大とろも最高に美味しいです~~赤いハート


image



赤身もヘルシーで美味しくて、2人で感激しました~ぁ☆ハート

CANDYから投稿_20160308_1648.jpg



あと、脳天という部位がとてもとろける食感で最高でした~♪初めて食べました☆



デザートも1種類ずつ食べてみたよぉぉ♪

きな粉のアイスに、ティラミスアイス☆

CANDYから投稿_20160308_1617.jpg



CANDYから投稿_20160308_1617.jpg



スイーツも美味しくて、お酒もお料理も美味しくて

ゆったりした空間で愉しめました♪♪


秋葉原駅からもすぐなので、おすすめスポットです☆







まぐろの一徹 秋葉原店居酒屋 / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9