今日は、大丸東京の地下のポールボキューズで、
家族にパンを買って帰りましたラブラブラブ





{EDF1814D-9191-4EEE-B55B-E9C0C3D93815:01}




あのフランス料理 レストラン
ポールボキューズのパン屋です。


{0A6E22E7-BFA0-48A2-8312-1E332749D58C:01}




沢山の種類がありますねー!





なんと、MIYAは、
フランスのパリにある ポールボキューズ本店でフルコースをいただいたことがあります。




物凄く気品溢れる、本物のフランス料理をあんな若いときにごちそうになっていたとは自分で驚きです。しかも、あいのりの旅の帰りにごちそうになりました。



初フレンチが、いきなりポールボキューズ。って幸せなことですね。





{343CA238-A068-4EAE-B383-992EF3551857:01}





今日は、パン レザン という、まるまる一個が大きいのに313円という価格に驚いて買っちゃいました。

{021E05E7-AC65-4A5A-BD6D-53C6EECEE0AE:01}





あと、ポークウィンナーも美味しそう。






{FC7C608D-F071-4026-846F-912FEE28D93F:01}






レザンは、レーズン💕




{F0479496-C7C0-48E2-AF24-6449838CD8FC:01}



早速食べてみましたら、しっとりとモッチモチのパン生地になっていて、めっちゃ好みなお味です💕


レーズンも適度に入っていて、とてもオススメですヾ(@⌒ー⌒@)ノ💕





ウインナーのパンも、美味しいです💕












ポール・ボキューズ・ベーカリー 大丸東京店パン / 東京駅日本橋駅大手町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9