こんにちわーヾ(@⌒ー⌒@)ノ💕



3月発売シングル楽曲の、サウンドの各パートレコーディングに入っています。
昨日からかなりがっつりです。

{AE86178E-D182-4B52-8B4F-E95013434045:01}





3月発売となるシングル楽曲の sound&MIDI recording💕
自宅兼 プロ仕様のサウンドスタジオになってます。⭐️
{78E8DE6B-30F0-49D1-86F9-7DEE81404E4C:01}



自分で全てが作ることができるのは、幼い頃からシンセサイザーを長年弾いていたからです。


絶対音感、相対音感による全て独学です。
特にクラシックの構成が得意なのです❤️



でなければ、基礎知識などは譜面も読めない人がいきなりやろうとすると無理があると思います。








今年も12ヶ月連続でシングルリリースとなります。
レーベル ANDROID業務中❤️⭐️



なぜ、個人のレーベルで


メジャー流通からリリースが続けられるのかということですが


昔から、常に研究していたからです。流通とはなにかと💕



自分で作曲ができるのだから自分でレーベルを持って好きなように好きなだけ、リリースしたい❤️
って昔からずっと思っていたので、叶えました*\(^o^)/*





{0205C81C-8DAA-4938-B34C-4DB5AA041F58:01}





sound Rec❤️


全体的なsound構築は頭の中で行っていてそれをデジタル化入力しています。感性を大切にしています。


作曲から音作りを全てMIYAが担当しています。
左の音楽用PCでdaw作業。(^_-)-☆


PCからすべて手作りしています。




作曲からMIDI programmingからmasteringまで全て担当してます。




自宅兼Studioには全てのサウンド製作システムが組み込まれています。


昨年もsingleリリースがお陰様で、毎月続きました❤️(^_^)






今月は、歌のレコーディングもあるので


頑張ります💕*\(^o^)/*







#機材 #mastering #equipment #STUDIO
#スタジオ #MIDI 
#music #作曲
#楽曲 #納期
#ピアノ
#piano #鍵盤 
#NUENDO  #EDM #シンガーソングライター
#レーベル #サウンド #ハイレゾ