こんばんわー💕実は、記録的な



超ご長寿一家です❤️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




{7B333262-94E1-4E60-BB74-D46178C6605B:01}




今日は、お母さんが紀文のおでんのセットを買っといてくれたので


それをおばあちゃんが作ってくれましたーあ*\(^o^)/*💕



うわーい❤️
湯葉の具材などもありますう💕

{455DFF18-9C5E-40B0-949E-CDEA60ECE03C:01}




めっちゃほっこりー!!!





{4EF1E68C-5601-4D47-AC60-1A8963E0EA1D:01}






大根は、セットに入ってたのじゃなくておばあちゃんお手製だよーん💕



{394172D7-3B45-4EC5-9883-07EA43BD0874:01}





めっちゃおでん、美味しかったーあヾ(@⌒ー⌒@)ノ






まったりー!!!!❤️







ひいおばあちゃんは、109歳まで元気でしたー*\(^o^)/*





つまりは、おばあちゃんのお母さんだよ💕




びっくりしちゃうのが、



おばあちゃんも、普通に食欲がすごーいよー!!


ポテチも一緒に食べます笑