Sketsさんのご紹介で、
現在開催中の 二子玉川の玉川高島屋S・Cのバレンタインデーフェア に行ってきました赤いハート  


CANDYから投稿_20160206_1919.jpg


今日は土曜日でしたので、もの凄い混雑していましたが、素敵なチョコレートの数々をばっちり撮影してきました~~赤いハート


こちらは南館1階の入り口を入ってすぐの特設イベントスペース。

image


IVANなどの高級チョコレートがずらりと販売されています。はーと



YVAN VALENTIN
CANDYから投稿_20160206_1919.jpg

イヴァントリュフ(12個入)6,686円 など、マドンナも大好きなチョコレートブランドです。





「Alex&Michael」アレックス&マイケル からは、貝殻やヒトデをモチーフにしたアソートチョコレートも♪はーとかわいらしいですね☆

CANDYから投稿_20160206_1919.jpg



CANDYから投稿_20160206_1931.jpg




CAFFAREL(カファレル)

CANDYから投稿_20160206_1919.jpg

ジャンドゥーヤで有名なイタリアの老舗チョコレートブランドカファレル社。


とても目立っていたのがこちら
「アートエッグひよこ」864円
がめっちゃ可愛い~~はーと




本館地下へ行ってみました♪はーと


「ヴィタメール」WITTAMER

CANDYから投稿_20160206_1936.jpg


「恋人たち」というタイトルのチョコレート!!
ものすごい大きくてインパクトがありますね~!!はーと

このハイヒールも素敵ですね~♪きらきら
CANDYから投稿_20160206_1919.jpg



「ブルガリ」は初登場~☆ハート


image


《ブルガリ イル・チョコラート》

チョコレート・ジェムズ
「サン・ヴァレンティーノ2016」(4個入) 4,801円 は特に大人気なのだとか。


image




ムーミン谷からも、とってもキュートなチョコレートを販売しています☆ハート

【ムーミン コミックス】

《アソーテッドチョコレート〈ムーミンパパ〉》
(9個入)1,404円



CANDYから投稿_20160206_1919.jpg



焼酎の「九州 菓蔵」(かぐら)

image


このプラリネの中の、あまおうには、苺のお酒が入っているそうです♪
LOVEすごいアイデアですね~~☆

《逸品づくし》1,674円

image




ZOOLOGYの


カメさんのチョコレートが可愛すぎでした~~♪

《ゾウガメ》 756円

image

マウンテンゴリラ(笑)キラ



「フーシェ オリンポス」の宇宙なチョコレートが素敵でした♪

image

わ~~~!!真ん中の大きな惑星~~って地球ですよ~~☆

地球は真ん中が空洞になっているそうです。ハート

もらったら絶対に嬉しい~!!キラキラ矢印


天体のチョコレート、ぜひ男の子のいるママさん、お子さんにいかがでしょうか☆ハート

image





こんなキュートな動物のお顔のチョコレートは、自分用にも買いたいですよね~!!はーと


CANDYから投稿_20160206_1954.jpg


「ゴンチャロフ」は昨年2015年とまったく同じ場所で出店中!ハート


《アニマルショコラ》

image

モンキー!とっても可愛い~♪
あと像さんもシュール♪

ポメラニアンもいまーす♪キラキラそれぞれ違うクリームやチョコレートで仕上がっているのも魅力的ですよね。



しかし、アニマルショコラは女子に大人気~!!すごい勢いで女子が次々と買って行きますはーと


愛らしい動物の形をした、毎年人気のトリュフチョコレート。

まぁるい顔のキュートなどうぶつたちは職人たちが1匹ずつ手作りで仕上げています。

image

手作りっていうのが凄いですよね~♪ぺこ食べるのもったいな~~いけど、美味しそう!



そして!

お待たせしましたぁ♪はーと



MIYAが今年買ったチョコレートはこちら!



「ゴンチャロフ マカロフ.G.」



CANDYから投稿_20160206_1919.jpg

ディスプレイも可愛かったです♪矢印

ヨーロピアンで、おしゃれなチョコレート発見です♪赤いハート

「エカイユ」540円(7個入り) を購入しました☆


CANDYから投稿_20160206_2131.jpg



レースの模様で飾られたこの長方形のチョコは、2層になったビターなチョコレートで美味しい~♪キラ

CANDYから投稿_20160206_2131.jpg


真ん中の、赤いハートのチョコレートはストロベリー♪ハート


CANDYから投稿_20160206_2131.jpg



MIYAのおすすめ!!玉川高島屋のバレンタインチョコレート 2016でしたはーと



紹介した製品以外にも、会場では沢山のチョコレートが販売しておりますのでぜひ足を運んでみてくださいねはーと



Skets PR







開催中のキャンペーンなどはこちらから♪