通販サイト「おとぎの国」株式会社OTOGINO 様よりいただきましたはーと  

CANDYから投稿_20160118_1657.jpg




おとぎの国さんから届いた、「低糖質パン」10個!!!はーと


CANDYから投稿_20160118_1657.jpg


これは、ダイエット中の方や、糖質制限などがある方にもおすすめです☆

糖質88%カット!!!
ハート

一般的なロールパンと比べて、食物繊維が5.6倍も入っています!



食べるときは、前の日から解凍しました♪


とある日の朝ごはんに「低糖質パン」とサラダなどと合わせて簡単朝ごはん♪
CANDYから投稿_20160118_1657.jpg

トースターで、軽く焼いて食べるのがお気に入りです☆



ふわふわ~~~っとして、空気感がすごい♪

新食感で、もちもち~~っともします。はーと


CANDYから投稿_20160118_1657.jpg





MIYAは、ジャムをつけて食べるのがすきなのでイチゴジャムなどをつけて食べています♪



CANDYから投稿_20160118_1657.jpg


学校給食のパンを長年作り続けているパン工場が開発・製造。
それだからか、本当に給食で食べたことのあるコッペパンにちょっと近いかも♪

でも、小麦ふすまなどを入れて軽くしてあるので、やはり糖質0のパンなのですね。





CANDYから投稿_20160118_1657.jpg



ありがとうございました!!!ハート


CANDYから投稿_20160118_1657.jpg







おとぎの国ファンサイト参加中