【ZX】参加した感想を教えてください♪<PR> ブログネタ:【ZX】参加した感想を教えてください♪<PR> 参加中




こんにちわ~~ぁ!

先日はアメーバさんの特別会員アメーバプラチナムで御招待いただき
この完全招待制のパーティー「ZX」に出席しましたぁ赤いハート   



CANDYから投稿_20151204_0204.jpg


開催場所は:表参道ヒルズ地下3階にあるスペースオー。



表参道ヒルズのクリスマスツリー綺麗ですね~♪はーと


CANDYから投稿_20151204_0206.jpg



始まりと同時にin~♪フツーのハァト
CANDYから投稿_20151204_0206.jpg

ドレスコードはブラック・ゴールドでしたぁ♪


150人限定のクローズドだったので、ゆったりと企業ブースなどを見ることができました♪ハート
CANDYから投稿_20151204_0206.jpg

綺麗なリゾートをバックに、シルエット撮影してみました~☆ハート



CANDYから投稿_20151204_0206.jpg


プリントしたものをいただいたりしました♪キラキラ



CANDYから投稿_20151204_0206.jpg


時間が経ってからまた行ってみたよ☆
2回目はランタン~♪ ふんわりとした灯かりのシルエットで幻想的~♪はーと

CANDYから投稿_20151204_0204.jpg

トリックアートの世界観でした。(映っている手は写真だよ)




ドリンクは、3杯♪☆

CANDYから投稿_20151204_0206.jpg


全部ジュースにしましたぁ~キラキラ

美味しかった♪


オープニングステージは「たんぽぽ」のお二人が登場~~~~ハート



のりのりのMCで最高に楽しかった~~~ハート


CANDYから投稿_20151204_0204.jpg

超面白かったです~~~ぅ☆



一口オードブルもすごく華やかでした~♪

CANDYから投稿_20151204_0204.jpg



CANDYから投稿_20151204_0204.jpg



レイバンのブースでは、サングラスつけてパチリ~♪ハート


CANDYから投稿_20151204_0204.jpg


最近グラサンつけてなかった~~~~(笑)




アニメコンタクトのブース♪
CANDYから投稿_20151204_0204.jpg





ニコン



CANDYから投稿_20151204_0204.jpg


ラストでは、クリスタルケイさんが4曲もライブを披露してくださいました~赤ワインハート

CANDYから投稿_20151204_0204.jpg


わ~!!!かっこい~!アメちゃん3

迫力もあって、超盛り上がりました~!キラハートハート






そしてハート

メディケア生命さんのブースでは、お馴染みのキャラクターのメディ君のUFOキャッチャがあったよぉ~♪


CANDYから投稿_20151204_0204.jpg


しかも、適当にやったらgetできましたあ~~キラキラUFOキャッチャーで、何かがとれたって言うのが人生で初めてで嬉しかったでーす!





CANDYから投稿_20151204_0206.jpg


メディケア生命さんでは、会場内でハッシュタグをつけてつぶやくキャンペーンがありましたあキラキラ


CANDYから投稿_20151204_0206.jpg


入賞すると、こんな感じ~♪ハート


CANDYから投稿_20151204_0206.jpg


そのキャンペーンでの入賞した方はパーティーの終わりに発表されたのですが♪




まさかの当選しました~~~!!!!!!!!!!!!!!!!ハートきらきら





ええええ~~~!!!!嬉しいです~ぅキラキラ2


C賞♪「人気クリスマスセット」




わ~~いわ~~いハート



ありがとうございます!




クリスマスケーキに、クリスマスチキンもクリスマスの日に届けてくれるそうなのでーすハート




感激でした♪ハート






とっても楽しかったですきらきら













アメーバさん、ありがとうございましたぁ~!!ハート






一番驚いたのは・・・・・はーと


半分以上がお友達だったということですね♪

沢山話しかけてくださりありがとうございました!!!ハート



この一年で沢山のブロガーのお友達ができていてびっくりしました♪嬉しいよぉぉぉ♪




今度また新しい名刺作ったから、まだ交換してない方ぜひ交換しましょ~~♪(女性のブロガーさんのみ)



Ameba Meister
ZX




CANDYから投稿_20151127_1559.jpg