先日、一休.com様より御招待いただき

横浜・みなとみらいにある

「クイーン・アリス/横浜ベイホテル東急」
様で家族で妹の結婚のお祝いディナーをしてまいりましたはーと  


妹がこのたび結婚いたしました!!!!!!はーと

CANDYから投稿_20151201_0224.jpg



まさに、レストラン 「クイーン・アリス」様は、妹やお母さんが行ってみたいだろうなあというおとぎの国のような雰囲気で、お料理も、お店も素敵なところでしたよぉぉハート




なんと特別に赤いハート


読者様に、一休.com様より
「クイーン・アリス/横浜ベイホテル東急」
様のご飲食代が1000円割引となるクーポンのプレゼントですはーと
(ランチ、ディナータイムでもどのコースプランでもご利用可能です♪)


一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンをプレゼント☆詳細はこちらから見てね♪






今回の利用プランはこちら★

【記念日に最適一休限定アップグレードコース】12,000円で15,000円のシェフおまかせコースをご堪能

↑お得なプランを発見したよぉ♪




みなとみらいの夜景でーす☆
横浜ベイホテル東急はこの矢印のところです。
CANDYから投稿_20151201_0234.jpg




横浜ベイホテル東急へ着いて、3階へとエレベーターで上がると
こんなに可愛いアーチ型のイルミネーションをくぐると、レストランの入り口がありました♪はーと


CANDYから投稿_20151201_0219.jpg



わ~~~!!!!

可愛い~~~はーときらきら



CANDYから投稿_20151201_0219.jpg



入り口では、かわいらしいうさぎさんたちがお出迎えしてくれました~!!はーと




CANDYから投稿_20151201_0224.jpg


こちらは、あの有名シェフ 石鍋裕さんがプロデュースしているフランス料理の名店でございますはーと念願のクイーン・アリスに来れました☆しかも家族で~!はーと


CANDYから投稿_20151201_1644.jpg



CANDYから投稿_20151201_1644.jpg


ではでは、店内と素晴らしいお料理のフレンチフルコースをご紹介していきたいと思います。



御席は、開放的なテーブル側ではなく、
カップルにも大人気の ソファー席の方に予約をしました♪ハート女子会だからね~~~気兼ねなくおしゃべりしたいから(笑)




CANDYから投稿_20151201_0241.jpg

わあ~~~♪この世界観はわくわくしますね~~♪


テーブルトップも素敵です☆はーと


CANDYから投稿_20151201_0241.jpg


お席からの眺めもとってもキラキラで綺麗ですね~~んキラハート


CANDYから投稿_20151201_0241.jpg

お飲み物はついていないプランですので、1ドリンクずつお母さんからプレゼント~~ぉ♪
ありがとう!







妹はこちらのノンアルコールカクテル
CANDYから投稿_20151201_0241.jpg


MIYAは、オレンジジュースでーす♪母はビール!はーと


「おめでとう!!!!!はーと乾杯~~~!LOVE



CANDYから投稿_20151201_0239.jpg



前菜 「オータム トリュフサラダ」


豪華トリュフが沢山乗ったサラダです^0^


たちまちトリュフのいい香りに包まれて、幸せです☆はーと

CANDYから投稿_20151201_0240.jpg


新鮮なサラダで、しかも最初のお皿からボリュームがあるのが嬉しいですね♪はーと

生ハムも美味しいです。





CANDYから投稿_20151201_0239.jpg


ブレッド(パン)は2種類いただきました♪


CANDYから投稿_20151201_0241.jpg

バターと一緒に☆ハート



温野菜「フォワグラのソテー 大根添え」

クイーン・アリスといえば、このお料理が有名らしいです♪赤いハート


CANDYから投稿_20151201_0240.jpg


きらびやかな食器で美しいですね☆
お姫様になった気分ですハートハート



このフォワグラのお料理が温かくてとてもまろやか♪

CANDYから投稿_20151201_0239.jpg



とろけるフォワグラに、大根がこんなに相性がいいとは驚きました~~はーと

ハートわたしたち、みんなで感激~~~♪はーと



く~~~~ぅ☆おいしすぎるぅ~~~~!!!!ハート

CANDYから投稿_20151201_0239.jpg


お料理毎に、食器の色や感じががらりと変わるのが楽しいです!





スープ「栗の冷製ポタージュ」


金粉で彩られ、おめでたい席にぴったりの一品でした。

CANDYから投稿_20151201_1706.jpg


大きくて、高級そのものの栗がほっこりとして美味しいスープ♪赤いハート



CANDYから投稿_20151201_1706.jpg


お魚料理は
「甘鯛の松かさ焼き ヒップ茸添え」


CANDYから投稿_20151201_1706.jpg




綺麗な盛り付けにうっとりでーすはーとキラ


CANDYから投稿_20151201_1706.jpg

添えてあるのは、ヒップ茸というきのこ♪
カリッとして美味しいです☆


お魚の白身も甘みがあり、優しいお味です。

美味しいね♪♪♪
ソースもお上品で最高です。






CANDYから投稿_20151201_1705.jpg



メインのお肉の前に、グラニテはシャーベット♪


CANDYから投稿_20151201_1705.jpg




そして、メインディッシュがこちら♪



「和牛イチボのロースト トリュフ風味のポレンタと共に」







CANDYから投稿_20151201_0239.jpg


希少部位の 和牛イチボが贅沢に使われたお肉料理です♪



まるで芸術。はーと



CANDYから投稿_20151201_1705.jpg


ソースが絶品~~~~~はーと
そして、お肉が柔らかくてナイフを入れた瞬間ほろっととろけるような感じです。



下に敷いてあるマッシュポテトも一緒にいただきました♪はーと





CANDYから投稿_20151201_0239.jpg

LOVEみんなで、幸せ~~~~~~赤いハートきゃっはあ~~~!




素晴らしいお料理の数々に、大満足の絶品ディナーでした♪



最後はデザートの盛り合わせが♪はーと



「☆☆さん、結婚おめでとうございます~~!!」赤いハートとお店の方が持ってきてくださったのが


妹へのメッセージプレート付きのデザート☆
はーと
ネット予約の際に、MIYAがコメント欄にお願いしておきましたぁぁ♪


CANDYから投稿_20151201_1706.jpg




わ~~~いわ~~~いはーとおめでとう~~~~~♪ハート


CANDYから投稿_20151201_1720.jpg




わ!アイスクリームの上がハートになってて可愛いね赤いハート


CANDYから投稿_20151201_1706.jpg




最後はお飲み物はMIYAはアイスティー、妹はノンカフェインコーヒー。お母さんはコーヒー。イチゴケーキ




CANDYから投稿_20151201_1721.jpg


デザートはなんと、本物のマンゴスチンが!!!!!!♪



CANDYから投稿_20151201_1720.jpg



マンゴスチンを食べたの、初めてかも~~~~♪



CANDYから投稿_20151201_1705.jpg


ライチにも似ている食感と甘みで、とってもさっぱりして美味しかったです。

デザートのプリンもよかった♪はーと



3人で写真を撮ってくれたものをお持ち帰り用に一枚くださりました♪
記念になりました!!!はーと








「お品書きをいただけますか???」とお願いしたところ、


なんとシェフが手書きで書いた、お手製のお品書きを帰りにくださって感動しましたぁ~!!!はーと






CANDYから投稿_20151201_1729.jpg





妹や、お母さんも大喜びでした♪はーとハート



幸せいっぱい、笑顔いっぱいのスペシャルディナーとなりました☆キラキラ



わたしたちにとって、忘れられないお食事となりました。



一休.comレストラン様、クイーン・アリス様



このたびはご招待いただきありがとうございました!はーと



CANDYから投稿_20151201_0219.jpg









お待たせしました!!!



「クイーン・アリス/横浜ベイホテル東急」
様でご利用いただけるクーポンコードでございます!


ぜひお好きなプランをお選びくださいませ。



プラン一覧



一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンをプレゼント☆詳細はこちらから見てね♪





なんと!一休.com様のサイトに載っている全てのレストランでご利用できます!
http://restaurant.ikyu.com/rsCosite.asp?CosNo=10000102&CosUid=0013



一休レストランの全てのコースプランで使用可能の1000円割引クーポンでございます!キラキラハート
(ご利用が初めての方のみ)




デートに、ファミリーの記念日に、大切な方と、お1人でも、素敵な時間をお過ごしくださいませ。










                                   DJ MIYA










クイーン・アリス 横浜店フレンチ / みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9