MIYAは、YOUTUBERとしては、動画をアップしつづけて8年くらいになりますはーと
MIYAのYOUTUBE
http://youtube.com/miyaasian

DJやライブ出演の際にカメラを固定して自分のライブ映像を撮影し、自分自身で編集してアップしています。(最近はアップしていないのですが~~~♪)

最近では、iPhoneで旅先の観光地の様子などもアップしています。
例えば高台寺のプロジェクションマッピングなど。


皆様におすすめのソフトをご紹介!ハート


動画変換変換ソフト「Movavi Video Converter」が断然おすすめですハート








デジカメやムービーを撮ったものはそのままではデータが大きすぎなのでPCに取り込んでいます、どうしても動画変換が必要です。


AndroidやiPad、さらにはゲーム機のSony PlayStationやXboxなどにも対応しています。
Samsung GalaxyやGoogle Nexus用に保存も可能です。




MP3やWAVなどの音声ファイル、拡張子などもサポートしているのですごく使いやすいです。


コンバーター変換も、これなら超簡単ですよ~~☆
AVI、FLV、WMVなどを、YOUTUBE用、ニコニコ動画仕様にすぐにサイズ変換できます。
ほとんどの形式に動画を変換可能というのが嬉しいところ!



しかも、数分でできるのですぐに動画をアップしたい方にもぴったりです。ハート


さらに、編集機能も搭載されていて、トリミングや画像の回転なども可能です♪





動画変換をどなたでも気軽にできるソフトだと思います!!!





「Movavi Video Converter」をぜひ使ってみてくださいね♪