昨日は、恵比寿に美味しいガレットが食べられるお店があると前から聞いていってみたかった
ここ「恵比寿 イタリアン ハース 恵比寿店」にランチしに行って来ました~!赤いハート  



image


恵比寿 イタリアン ハース 恵比寿店

恵比寿駅からは、徒歩3分、代官山からは6分とすごくいいところにあります。ハート


CANDYから投稿_20151116_0120.jpg


フランス風な造りになっていてオープンテラスのようになっているので、夏とかは涼しそうで良さそう♪はーと



CANDYから投稿_20151116_0120.jpg



このお店は、フランス・ミシュラン星つきレストランで修行を積んだ福士シェフと、ソムリエの古平さんとの究極コラボしたビストロ料理・ガレット・チーズフォンデュが楽しめて、ソムリエのセレクトワインが飲めるレストランです。




「heart」×「earth」=「HEARTH」だそうです♪キラキラ

CANDYから投稿_20151116_0120.jpg


店内はとってもオシャレ♪洋酒が並べられたカウンター(席ではありません)もあります。


1階と地下1階にフロアがあって、1階の方の窓側に座りました♪




CANDYから投稿_20151116_0120.jpg


土曜日の午後のランチということで、人がいっぱい~♪
予約しておいてよかったです☆




やっぱりガレットが食べてみたいなあ~~って思って

ガレットのお得なランチを発見~。



STAUB社のココットで作ったココット料理やチーズフォンデュなども気になります。

CANDYから投稿_20151116_0120.jpg




ミニサラダ、又はスープ ガレット、ドリンクがセットになっているので

+100円でグラスビールをつけました♪



気になったガレットは「プロバンサル」卵が真ん中にドーン。
トマトやハムも使われていて見た目もかわいいのでこれに決まり~~☆




いれたての、グラスビールからいただきまーすハート


CANDYから投稿_20151116_0120.jpg


わ~~~♪お昼からビール~☆
めっちゃ美味しい~!!赤いハート



そして、ビールをいただきながら、セットのミニサラダをいただきますハート


CANDYから投稿_20151116_0120.jpg



ミニサラダというよりも、ちゃんとしたサラダで嬉しい~♪レタス多めで、爽やかなドレッシングがまた美味しい。


CANDYから投稿_20151116_0120.jpg




あいにくの雨ですが、すごくいい気分~~~♪キラキラ


CANDYから投稿_20151116_0119.jpg





わあ~~~!!!

来ました~!はーとできたての、「プロバンサル」(ガレット)です!



卵がめっちゃぷるんぷるん~!キャハハ

CANDYから投稿_20151116_0119.jpg


華やかなガレットですね~♪
風味がめっちゃいい☆


ナイフとフォークでいただきまーす。



CANDYから投稿_20151116_0119.jpg



アンチョビとオリーブオイルで炒めてある玉ねぎがすごく美味しい~!





CANDYから投稿_20151116_0118.jpg





北海道多度志産のそば粉を100パーセント使用した、このガレットの生地も、ふわふわ~~!ハート
すごく美味しいです~!





image



そして、楽しみにしていた、この真ん中の卵をナイフでつっつくと♪
とろ~~りと黄身がこんにちわ☆





CANDYから投稿_20151116_0119.jpg

これをハムや卵を一緒にガレットにくるみながらいただくと、


幸せが広がりマース♪

うまうま~~(=⌒▽⌒=)ハート



アンチョビが合いすぎて泣ける~~~(幸)




CANDYから投稿_20151116_0118.jpg



とってもオシャレなお店で、リラックスしながらガレットをいただく
優雅なランチタイムでした♪



1480円で美味しくランチできましたぁ^0^

CANDYから投稿_20151116_0120.jpg




ハース 恵比寿店」は


女子会やデートにも、超おすすめでございますハート






また食べに行きたい!!!!!はーと







とっても、とっても美味しいガレットランチでした☆





ぜひ皆さんも行ってみてね♪



http://hearth-ebisu.com/



http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13097510/dtlrvwlst/37424071/?lid=unpickup_review

 






ハースイタリアン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8