パンテーン エクストラダメージケアシリーズをいただきましたはーと  



CANDYから投稿_20151111_0241.jpg


☆パンテーン エクストラダメージケア シャンプー
☆パンテーン エクストラダメージケアコンディショナー

CANDYから投稿_20151111_0241.jpg


2015年9月15日発売!




たっぷりサイズで、嬉しい~はーと


CANDYから投稿_20151111_0241.jpg

何が、新しくなったのでしょうか???



パッケージも新しくなったかなあ???^0^ハート


CANDYから投稿_20151114_2117.jpg



髪への深部、表面、ダメージへのアプローチが新しくなりました~!!!きらきらハート




それは、使ってみて納得です♪ハート


CANDYから投稿_20151114_2117.jpg


泡立て前の液体は、このような感じで白いシャンプー。


泡立ちがよくて、その間も広がるのがこの香り。



香りが前よりも好きかも~~~☆ハート



CANDYから投稿_20151114_2117.jpg


パンテーンが可能にした、不純物を取り去る第一歩。
 「ダメージブロッカー」が髪表面のミネラル不純物を排出☆



洗浄力が高いうえに、髪がなめらかになっている感じがすごくしまーす!!!はーと

CANDYから投稿_20151114_2117.jpg




「ピンポインティングダメージ補修テクノロジー」で
 「なめらかな質感」と「軽やかな仕上がり」を両立!
ダメージ部位の約1000分の1のサイズの
“ダメージ補修微粒子”が、目に見えないミクロのダメージを補修☆
 






CANDYから投稿_20151114_2117.jpg



ロングヘアーがこんなに綺麗にまとまるのは、びっくりです!

ダメージを補修してくれるので、髪の長い人や、カラーリングを毎回繰り返す方にもおすすめです。




そして、さらさら感が毎日嬉しいです!赤いハート








ありがとうございました!!!



 


P&Gジャパン様のPRに参加中



【P&Gジャパン】のモニターに参加中


【P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中