昨日は一休.com様よりご招待いただき、こちらでディナーしてきました。 

CANDYから投稿_20151019_1726.jpg


「代官山ASOチェレステ 日本橋店」様です。(日本橋三越本店新館10F)

image



デパート内のエレベーターで10階へと上がります。

入り口、店内と一瞬でスタイリッシュな空間という印象です★ハート
記念日、デートにもぴったりの素敵なレストランです。


CANDYから投稿_20151019_1727.jpg



なんと特別に赤いハート


読者様に、一休.com様より
「代官山ASOチェレステ 日本橋店」
様のご飲食代が1000円割引となるクーポンのプレゼントですはーと


一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンをプレゼント☆詳細はこちらから見てね♪








(一休.comを初めての方のみご利用いただけます)


《お一人様3,000円(税込)以上のプランで、1回のみご利用可能》

プラン一覧




最後までご覧くださいませ♪



今回の利用プランはこちら★

【1日5組・一休特別価格】 パスタ追加のアップグレードディナー <お一人様5,800円>

宿泊させていただいた「マンダリンオリエンタル東京」様から近くで1人で利用できるディナープランを探していたところ、ちょうど近くの日本橋三越本店新館10Fにありますこちらを発見して併せて予約しました。



CANDYから投稿_20151019_1727.jpg




CANDYから投稿_20151019_1726.jpg

プランは、好きな一品を自分で選べるプリフィックスコースです。赤いハート



(お好きな前菜・メイン・デザートをお選び頂ける人気ディナーコースに、パスタを追加してアップグレード)




★小前菜




CANDYから投稿_20151019_1726.jpg

いちじくと、生ハムがぴったりと合った前菜です。





★前菜(約3種よりチョイス)

MIYAは、この前菜がとても気になって頼んでみました♪


わ~~♪目玉焼きみたいなお料理~!!なんだろぉぉ♪


っと思ったらカリフラワーのパンナコッタです!!!!キラ


「カリフラワーのパンナコッタ 人参のソースと根菜のサラダ添え」

CANDYから投稿_20151019_1726.jpg




驚いたのは、このクリーミーなパンナコッタです。
パンナコッタというと、甘いデザートしか食べたことがなかったのですが、ヒンヤリとして
すごく美味しいムース状になった前菜で、カリフラワーっぽさは少し感じるくらいで物凄く美味しくて嬉しいです!
また添えられているお野菜も新鮮で美味しい。薄いベーコンも合っていますね★




CANDYから投稿_20151019_1726.jpg


パンは、フォカッチャと、バケットの2種類をくださいました。



CANDYから投稿_20151019_1745.jpg



CANDYから投稿_20151019_1745.jpg


フォカッチャがふわふわ~っとしてオリーブオイルの香りもいいですね~♪


そして、このホイップのバターが最高でした!!!!ハート


CANDYから投稿_20151019_1726.jpg

このほわほわ~~っとした絶品ホイップバターをたっぷりパンにつけていただいたら、とっても幸せでした♪
ホイップタイプのバターはなかなかレストランで食べられないのでバターが大好きなわたしはとても嬉しいです★




お次は パスタ(約3種よりチョイス)

私がチョイスしたのは

★「ハーブ香る牛肉のボロネーゼ ビアンコ スパゲッティー」


CANDYから投稿_20151019_1726.jpg


持ってきていただいたと同時に広がる、ローズマリーの香り。

とても香り豊かなローズマリーとともに、おいしいパスタに舌鼓♪




image

牛挽肉と、薄味のソースがとっても美味しいです!LOVE


そして、楽しみにしていたメインディッシュがこちら★


★「ホエー豚のサルティンボッカ マルサラソース 南瓜のピュレ」



image



サルティンボッカとは、イタリアローマの郷土料理なのだそうです。



お酢の香りがします♪
そうなんです、酢を加えたこのお料理。酢豚にもちょっと似ていますが、とってもオシャレなお肉料理でした★

image




パプリカなどの彩りも綺麗ですよね~~~!!はーと
黄色いソースは、かぼちゃのピューレです♪




CANDYから投稿_20151019_2206.jpg


とっても美味しいです☆


野菜がおもったよりも沢山食べられてのがとても嬉しかったです!!!



女子の皆さんにも、おすすめのこのプリフィックスディナーはデザートも可愛くてとっても美味しいんです!!はーと




お食事のあとで持ってきてくださったメッセージ入りのデザートプレート♪ハート



image



「日本橋最高」と今回は文字を入れていただきました~~~☆




わあっ☆やったあ♪かわいい~~~!!!ハート


CANDYから投稿_20151019_1727.jpg

美味しいお料理を食べて、テンションが上がっていたMIYAでしたが最後の最後でまたテンションが上がっちゃいました~~♪



このデザートの盛り合わせ。
飴細工もすごく嬉しかったです。


image



綺麗で、食べてみるとおいしい☆




アイスクリームもシャリシャリとしておいしい~~♪




そして、最後はアイスティーと小菓子をゆったりといただいて大満足ぅぅ~~☆はーと


image



レストランの皆さんの気配りがものすごく感じられて、細部にまでいき届くすごく素晴らしい接客に驚きました。






一休様、代官山ASOチェレステ日本橋店様
ごちそうさまでした!!!






食後のわたしは、ルンルンでホテルへ帰りました。




ありがとうございました☆




CANDYから投稿_20151019_1745.jpg










お待たせしました!!!



「代官山ASOチェレステ日本橋店」
様でご利用いただけるクーポンコードでございます!





一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンをプレゼント☆詳細はこちらから見てね♪












一休.comレストラン様からの特別な皆様へのギフトです。



お食事代が、1,000円割引となります姫ハートこちらのクーポンコードを入力していただきますと、1000割引となります。

(ランチ、ディナー、どのコースプランでも可能です)



一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンをプレゼント☆詳細はこちらから見てね♪





ぜひお好きなプランをお選びくださいませ。



http://restaurant.ikyu.com/rsCosite.asp?CosNo=10000102&CosUid=0013



一休レストランの全てのコースプランで使用可能の1000円割引クーポンでございます!キラキラハート






デートに、ファミリーの記念日に、大切な方と、お1人でも、素敵な時間をお過ごしくださいませ。










                                   DJ MIYA










代官山ASO チェレステ 日本橋店イタリアン / 三越前駅日本橋駅新日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8