家庭用美顔器 FaceFX リジューをMIYAは使ってまーす!はーと

クリームも、ジェルも不要というのが簡単で魅力的~~!!はーと  


CANDYから投稿_20151009_1612.jpg



家庭用LED美顔器リジューがパワーアップして登場です!LOVE

CANDYから投稿_20151009_1648.jpg


持ちやすいボディー♪
ACアダプターをつないで、スイッチを入れるだけで使えます♪



自宅にいながら、サロン級のケアがこの価格でできちゃうってすご~~い!↑↑ハート


CANDYから投稿_20151009_1612.jpg





しかも、平子理沙さんが使用しているんです~~♪

使ってみると、温かくなって気持ちいい~!!ハート

自分でエステみたいにケアできるからすごく嬉しいです★




CANDYから投稿_20151009_1648.jpg


使っているうちに、お肌がもっちりしてきてすごく嬉しいです★ハリが出るみたいです♪





CANDYから投稿_20151009_1648.jpg


紫外線を一切含まない光と温熱で肌力向上をトータルサポートしているという点もすごく安心して使えますね~!!はーと

しかも、これは洗浄不要なので面倒なのが嫌なわたしにもぴったり~!続けられそうです!


CANDYから投稿_20151009_1648.jpg



画期的な、超簡単スキンケア!!!とっても気に入っていて、すごくおすすめです♪



CANDYから投稿_20151009_1612.jpg









CANDYから投稿_20151009_1648.jpg