今回、一休.com様よりご招待いただき、大阪のホテル宿泊、レストランを体験させていただきました☆赤いハート   

CANDYから投稿_20150921_1635.jpg



2日目のディナーは天王寺駅上の交差点のホテルトラスティー様(商業施設nini)の3階にあります。

「テラスカフェ&バー・鉄板焼 凛庭/ホテルトラスティ大阪阿倍野」
様 でテラス席でコースをいただきました。



CANDYから投稿_20150921_1635.jpg

なんと特別に赤いハート


読者様に、一休.com様より
「テラスカフェ&バー・鉄板焼 凛庭/ホテルトラスティ大阪阿倍野」
様のご飲食代が1000円割引となるクーポンのプレゼントですはーと
(ランチ、ディナータイムでもどのコースプランでもご利用可能です♪)


一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンをプレゼント☆詳細はこちらから見てね♪




(一休.comを初めての方のみご利用いただけます)




プラン一覧




最後までご覧くださいませ♪





店内は鉄板焼きのカウンターのエリアと、テーブル席がゆったりと並んだエリアがあってエレガントです。



CANDYから投稿_20150921_1636.jpg


今回の利用プランはこちら★

【一休限定】飲み放題付!テラスで愉しむピッツァ、パスタ、お肉料理など全9品!通常6,000円→5,500円


大人数用のプランだとのことなのですが、1人でも利用可能です☆はーと


隣のキューズモールも良く見えるテラス席です☆

ライトアップもしてあって、イルミネーションみたいで綺麗ですよぉ♪ジュエル淡月の宝石2

CANDYから投稿_20150921_1636.jpg


各テラス席には赤いパラソルがあって、とても可愛い♪
しかも、この日MIYAだけの貸切状態で、テラスでお食事を楽しみました~~♪ハート
気候も涼しくて、ちょうどよかったです。


CANDYから投稿_20150921_1635.jpg


飲み放題付きプランで嬉しい~~♪
MIYAは、特にお酒は要らなかったのでジュースをいろいろといただきました♪キラ



CANDYから投稿_20150921_1636.jpg



オレンジジュースから♪いただきまーすグラス

CANDYから投稿_20150921_1633.jpg



最初の一皿は「ほうれん草とリコッタチーズのサラダ」
と「生ハムグリッシー二」が同じプレートで♪



CANDYから投稿_20150921_1636.jpg


柔らかく新鮮なほうれん草に、軽くふわふわなリコッタチーズがたっぷりと乗ったチーズで
かなり気に入っちゃいましたぁぁぁ♪キラハート


このお席に1人での貸しきり状態で、かなり贅沢気分ですね~♪ハート

CANDYから投稿_20150921_1633.jpg




お次の一品は「キノコのクリームパスタ」




CANDYから投稿_20150921_1635.jpg


とっても濃厚で、美味しいクリームパスタでした♪
エレガントでなめらかな、生クリームとチーズの風味が最高のパスタです。


CANDYから投稿_20150921_1635.jpg



そして「PIZZAカプリチョーザ」


CANDYから投稿_20150921_1635.jpg







お食事と、ワインが合いそうなお料理がずらり♪
MIYAみたいに、お酒を飲まなくてもお食事だけでも十分に楽しめますよぉぉぉハート



CANDYから投稿_20150921_1635.jpg



ピザもトマトとバジル、チーズいっぱいで美味しい~♪





マンゴージュースや、グランベリージュースも飲み放題にあったのでいただきました♪
ジュースもとっても美味しい~!


CANDYから投稿_20150921_1633.jpg



パーティースタイルのお食事で、楽しいです!!!キラハート


CANDYから投稿_20150921_1633.jpg



「お魚のフリットとポテトフライ」と「スペアリブのオーブン焼き」が同じプレートに。



CANDYから投稿_20150921_1635.jpg


お魚の衣がさくっとしたできたてフリットも美味しいですね♪きらきら


ポテトをつまみながら、スペアリブも楽しめてとっても素敵なプランでした♪ハート


CANDYから投稿_20150921_1635.jpg


最後にはデザートも♪



CANDYから投稿_20150921_1633.jpg

アイスクリームがとても美味しかったです。
フルーツと一緒に♪


CANDYから投稿_20150921_1633.jpg



テラス席は、お友達やカップルでのお食事にもすごくおすすめですねキラキラ静かにゆっくり広々と食べられるので、穴場のレストランかも~~♪



私の宿泊していたあべのハルカス(大阪マリオット都ホテル)様も目の前なので1分ほどでいけました♪





一休様、凛庭様、ごちそうさまでした。ハート
有難うございました!!!ハート













お待たせしました!!!



「テラスカフェ&バー・鉄板焼 凛庭/ホテルトラスティ大阪阿倍野」
様でご利用いただけるクーポンコードでございます!



一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンをプレゼント☆詳細はこちらから見てね♪








一休.comレストラン様からの特別な皆様へのギフトです。



お食事代が、1,000円割引となります姫ハート

こちらのクーポンコードを入力していただきますと、1000割引となります。

(ランチ、ディナー、どのコースプランでも可能です)




一休様限定のとてもお得なプランもございます。


ぜひお好きなプランをお選びくださいませ。



プラン一覧











デートに、ファミリーの記念日に、大切な方と、お1人でも、素敵な時間をお過ごしくださいませ。










                                   DJ MIYA


CANDYから投稿_20150921_1633.jpg




CANDYから投稿_20150921_1633.jpg







凛庭鉄板焼き / 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9