今回、一休.com様よりご招待いただき 大阪のホテル宿泊、レストランを体験させていただきました☆  


CANDYから投稿_20150920_1618.jpg


あべのハルカスと同じビルに入る
「大阪マリオット都ホテル」アッパーフロア クラブコーナーキング(ダブル)(クラブラウンジ付き)に2泊させていただきましたはーと
利用プラン。Marriott 2nights Stay ~2連泊割引~ 【クラブラウンジ付】

CANDYから投稿_20150920_1613.jpg


駅は天王寺駅直結で、ホテル専用のエレベーターで19階まで上がると、クラブラウンジ使用なのでチェックインは38階ということで、38階までワープ。



CANDYから投稿_20150920_1613.jpg


38階クラブラウンジでチェックインを済ませて、同時にアフタヌーンティータイムが始まっていたのでそのままTea time.その間にLaggageは部屋に先に運んでいただきました。


CANDYから投稿_20150920_1613.jpg


クラブラウンジの面積に驚きました~!


460平米という広さです。



CANDYから投稿_20150920_1618.jpg

ひとつの席がとても大きくて、家具屋さんのショールームのようなソファー。



CANDYから投稿_20150920_1613.jpg

美味しいオリジナルスコーンや、ケーキや、サンドイッチをいただきました。
飲み物はアイスカフェラテを何回か持ってきていただきました。

CANDYから投稿_20150920_1612.jpg


CANDYから投稿_20150920_1612.jpg


いよいよお部屋へと上がります。アッパーフロアということで、楽しみで仕方がありません。わくわく♪フツーのハァト



クラブフロア専用カードキーを差し込まないと上へはいけません。セキュリティーも万全で安心。

CANDYから投稿_20150920_1607.jpg




50階の角部屋、コーナーキングルームです!!!!きらきら



CANDYから投稿_20150920_1618.jpg


CANDYから投稿_20150920_1618.jpg


ひとりで滞在ですが、とても広くて驚きです!フツーのハァト一年前にあべのハルカスに登りにきたのですが、高さが似ている~!

CANDYから投稿_20150920_1612.jpg


あべのハルカス展望台は60階ですが、ちょっとそれに近いものがあります☆
お部屋が展望台みたいです。南側、目の前にはユニバーサルスタジオ、神戸、明石海峡が見えます。


CANDYから投稿_20150920_1612.jpg



設備、備品も大変素晴らしかったです。

まだ築1年ちょっとですのですべてが新しい。




CANDYから投稿_20150920_1610.jpg

大理石の洗面台です。



CANDYから投稿_20150920_1610.jpg


CANDYから投稿_20150920_1610.jpg

天気もよくて、本当に天空の景色といった感じで
感激しっぱなしでしたフツーのハァト


CANDYから投稿_20150920_1610.jpg


こちらは冷蔵庫、ミニバーコーナーです。



CANDYから投稿_20150920_1610.jpg



冷蔵庫はこんな感じ。
CANDYから投稿_20150920_1607.jpg


氷は、エレベーター近くのところまで自分で取りに行くシステムでした。意外。



茶器のセットも素敵です。


CANDYから投稿_20150920_1607.jpg


部屋にはネスプレッソマシーンなども一通り揃ってはいますが、クラブラウンジを今回は利用したので自分の部屋ではお茶は入れてません。

CANDYから投稿_20150920_1607.jpg


クローゼットは出口側と、ベッド側の両側から扉が開けられるもので、初めてみました。


CANDYから投稿_20150920_1607.jpg

中にはアイロンとアイロン台も備え付けてありました。




19階一般用フロント前では、あべのベアーちゃんと一緒に写真を撮ってもらいましたぁ☆



CANDYから投稿_20150920_1618.jpg




バスアメニティーは「THANN」です。
初めて利用しました♪

CANDYから投稿_20150920_1613.jpg


全体的にフルーティーな男性でも使える爽やかな香りのアメニティーでした。
CANDYから投稿_20150920_1612.jpg


お風呂はビューバスルームなので、景色を見ながら何度も半身浴できてよかったです^^
自動お湯はり機能がついていました。
ホテル宿泊をしてきて、これも初めてみるものでした。


CANDYから投稿_20150920_1612.jpg



レインシャワーもついているのですが、利用は専らシャワーの方です。高層階ですが、水圧はばっちりでした(笑)

CANDYから投稿_20150920_1610.jpg



そして、だんだんと夕暮れの時間となってまいりましたハート


大きな窓からは、絵画のような夕焼けが見ることができました。
これにはびっくりしすぎて、しばらくの間、夕焼けを見つめていました。



CANDYから投稿_20150920_1610.jpg




CANDYから投稿_20150920_1610.jpg


お部屋から見る、この大阪の夕暮れはちょっと素晴らしすぎでした。感動です!!!!キラ


CANDYから投稿_20150920_1610.jpg

レストランから帰ってくると、ターンダウンサービスをお願いしていましたので
綺麗にしてくださっていました。





CANDYから投稿_20150920_1614.jpg




CANDYから投稿_20150920_1614.jpg



ちょっと下にある百貨店の「あべのハルカス近鉄本店」もエレベーターを降りるだけでいけるので本当に便利でした。



CANDYから投稿_20150920_1612.jpg



お部屋からの夜景が最高でした☆



CANDYから投稿_20150920_1609.jpg


キラキラとしたビルの中、通天閣もキラキラと下に輝いていました。
通天閣のライトアップは夜中1時まで付いています。

CANDYから投稿_20150920_1609.jpg


CANDYから投稿_20150920_1609.jpg


CANDYから投稿_20150920_1607.jpg




翌朝は、宿泊者が無料で入れる「あべのハルカス」へ♪
営業前の8時半までです♪




CANDYから投稿_20150920_1609.jpg


一年ぶりのあべのハルカス、嬉しかった~~!!!!きらきらキラ


CANDYから投稿_20150920_1609.jpg



CANDYから投稿_20150920_1609.jpg



朝は、クラブラウンジでブッフェスタイルでいただきました。


CANDYから投稿_20150920_1612.jpg


爽やかな朝で、最高でした。

CANDYから投稿_20150920_1613.jpg





CANDYから投稿_20150920_1612.jpg


2泊でしたので、またこの日の夜も素晴らしい夕焼けと夜景を見ながら過ごしました。






CANDYから投稿_20150920_1607.jpg





CANDYから投稿_20150920_1607.jpg





CANDYから投稿_20150920_1613.jpg





CANDYから投稿_20150920_1612.jpg



ホテルの方もとても素晴らしいサービスと笑顔でした♪

CANDYから投稿_20150920_1609.jpg



CANDYから投稿_20150920_1609.jpg



CANDYから投稿_20150920_1609.jpg



優雅な滞在となりました。



このたびは、一休.com様 大阪マリオット都ホテル様


ありがとうございました!!!







                                      DJ MIYA







CANDYから投稿_20150920_1609.jpg








大阪マリオット都ホテルオーベルジュ / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0