「AMO SOAP」無添加石鹸 をいただき、使用してから数週間が経ちました赤いハート



前回の記事はこちら♪

アルガンオイル配合の「AMO SOAP」無添加石鹸を使用中!!!
http://ameblo.jp/djmiya/entry-12060269382.html

ココナッツオイル・シアバター・アボカド油・マカデミアナッツ油など、9種のこだわり美肌成分を含んだ極上石けんなので、使い心地はものすごくいいです!!!はーと
とにかくお肌がプルンプルンです♪




CANDYから投稿_20150810_1631.jpg



毎日、使えば使うほど、肌が活き活きとしている感じがして、メイクののりも抜群だよぉぉぉハート前は、もっと洗顔後にお肌がつっぱったりしていたので、こんなにしっとりとするなんて、嬉しい変化♪





このオレンジ色が特徴的なこの石鹸「アモソープ」の香りもすごく爽やかで好きです♪

天然の保湿成分グリセリンを豊富に含むコールドプロセス製法☆

CANDYから投稿_20150825_1750.jpg


オリーブ油やハチミツなども入ってます♪^0^





お肌が洗顔後もしっとりとするのはこの成分のおかげかも~!ハート


MIYAは、毎日、特に
夜はお風呂でたっぷり泡立ててたまにボディーにも使っていまーす♪はーと
CANDYから投稿_20150825_1908.jpg



このたっぷりの泡で洗顔する時間は至福のひとときで、香りもいいのでリラックスできます。

CANDYから投稿_20150825_1908.jpg






CANDYから投稿_20150825_1908.jpg


しかも、この
AMO SOAP(アモソープ) はパッケージもこんな風にかわいらしいので、女子友にプレゼントしても喜ばれそうですよね~~~♪
はーと

CANDYから投稿_20150825_1750.jpg





無添加石鹸だから、お肌が弱い人にも、刺激に弱い方にもおすすめだよ♪



MIYAも、乾燥肌なのに

こんなにしっとりとするお肌になれて嬉しいです☆


CANDYから投稿_20150825_1908.jpg


楽天でチェックしてね☆初回購入は500円オフクーポン特典あります




ぜひ皆さんも、アルガンオイル配合のAMO SOAP使ってみてくださいね♪ハート



LINE@のamoアカウントの友だち登録してみてね♪
友だち追加数
LINE友だち限定!すぐに使える200円クーポンです!(併用可能)