先日、一休.com様よりご招待いただき「コンラッド東京」様に宿泊させていただきました赤いハート



汐留駅から直通でエレベーターを上がるだけです♪はーと 

CANDYから投稿_20150818_1723.jpg



今回の宿泊は2回目ですが、前回はベイビュールームキング(ダブル) という通常のお部屋だったのですが一休.com様のダイヤモンド会員にステージが上がっていたので

チェックインも37階特別フロア(通常では28階)へとご案内いただきました。



プランは再びこちらを利用しました。
【直前割引】早割3/30~35階・48平米以上(コースディナー&朝食付)


28階で撮っていただきました♪やはり、天井が高く、重厚なこのレセプションフロア、大好きです。

CANDYから投稿_20150818_1726.jpg



荷物は係りの方が持ってくださいました。

37階へ到着。



CANDYから投稿_20150818_1726.jpg


チェックインの、エグゼクティブフロアではちょうど15時からティータイムが始まりました。


CANDYから投稿_20150812_2021.jpg


デザートや飲み物をチェックインでそのままいただきながら済ませました。
CANDYから投稿_20150812_2021.jpg


廊下も、素敵ですよね☆

お部屋は、36階の「エグゼクティブ ベイビューキングルーム」


CANDYから投稿_20150818_1724.jpg




CANDYから投稿_20150818_1726.jpg





お部屋にin♪


キングサイズのベッドに、広々ととってある大きな窓からはお台場や千葉方面の景色が綺麗~!!!

CANDYから投稿_20150818_1726.jpg


通常のベイビューキングルームと間取りは同じです。


CANDYから投稿_20150818_1725.jpg


デスクには、館内で使えるPHSなども。(お連れ様用ですね)


CANDYから投稿_20150818_1725.jpg


コンラッド水に、お茶のセットはシンプルで、和を感じますね。キラキラ矢印



CANDYから投稿_20150818_1726.jpg


今回はコンラッド東京様の特製「フィナンシェ」2つ入りが置いてありました♪
ありがとうございます赤いハート

CANDYから投稿_20150818_1725.jpg


ガラス越しに、お風呂が見えます。最近のラグジュアリーホテルで多いですね♪

シャッターでクローズもできますので調節可能なところがいいですね♪




CANDYから投稿_20150818_1725.jpg


CANDYから投稿_20150818_1725.jpg


洗面所の丸い鏡が印象的ですよね~。はーと

CANDYから投稿_20150818_1723.jpg





CANDYから投稿_20150818_1725.jpg


今回も、あひるちゃんがいました。(持ち帰りできます)
コンラッドダック。国によっても色が違うものがゲットできるようです☆

CANDYから投稿_20150818_1724.jpg






CANDYから投稿_20150818_1724.jpg


バスローブも2着。


CANDYから投稿_20150818_1724.jpg


手前の緑は、浜離宮庭園です。
いつか行ってみようかな~~~♪敷地が広そう~!



CANDYから投稿_20150818_1724.jpg


湾岸道路、首都高も真下に見えますよ~~~。
CANDYから投稿_20150818_1723.jpg






前回もご紹介しましたが、アメニティーはこちら


アロマ アソシエイト




お部屋からの眺めがすごーく綺麗です!
CANDYから投稿_20150818_1726.jpg






CANDYから投稿_20150818_1725.jpg

朝方はこんな幻想的なお空が撮れました。



CANDYから投稿_20150818_1724.jpg



今回は、スパの階のジャグジーも利用してみました。(宿泊者は無料で使えます)
ロッカールームへのご案内もとても丁寧にしてくださってちょっと感動しました。



CANDYから投稿_20150818_1724.jpg

ジャグジーは、4つに別れていて、とてもリラックスできました。
浴場っていうよりも、ジャグジーで洗うところは一箇所のみでした。


エレベーター前。



CANDYから投稿_20150818_1724.jpg


夕飯はコラージュ様でフレンチフルコース(プランに込み)


バー28(28階にあるから♪)

CANDYから投稿_20150818_1751.jpg


夕飯のあとで、またエグゼクティブラウンジで飲み物をいただきました。


CANDYから投稿_20150818_1758.jpg




夕食後、お部屋に戻ってくると

ターンダウンサービスが完了されていました。
嬉しい☆


CANDYから投稿_20150818_1751.jpg






CANDYから投稿_20150818_1751.jpg


大好きな、コンラッドベアーちゃんが今回も座っていましたよぉぉぉ赤いハート



CANDYから投稿_20150818_1724.jpg


紫で、和柄のコンラッドベアーちゃん
今回で2つ目なので家で2つ並んでます☆


CANDYから投稿_20150818_1724.jpg





CANDYから投稿_20150818_1723.jpg



CANDYから投稿_20150818_1758.jpg



ものすごくゆっくり眠れて、翌朝は、ルームサービスのモーニングにしました♪

(前回はセリーズでブッフェ)


CANDYから投稿_20150818_1723.jpg


ルームサービスの、量がものすごくて驚きました。
パンもセットとなって6種類もありましたし、卵料理が美味しい~~~♪ハート


CANDYから投稿_20150818_1723.jpg


フルーツもいただける、コンチネンタルセットメニューでした。


CANDYから投稿_20150818_1723.jpg


朝の東京東側湾岸の風景を眺めながらすべていただきました♪(意外に食べられました)はーと


CANDYから投稿_20150818_1723.jpg




ダイヤモンド会員特典で、チェックアウトも15時までOKだったのですが翌日女子会だったので
12時ごろoutしました♪



CANDYから投稿_20150818_1726.jpg





今回も、素晴らしいラグジュアリーな時間を過ごせました。
ゆったりと、リラックスできた1泊ステイでした。





一休様、コンラッド東京様




ご招待いただきまして、ありがとうございました。







                                DJ MIYA赤いハート