先日、一休.com様よりご招待いただき汐留にある「コンラッド東京」様に宿泊&レストラン体験をさせていただきました♪赤いハート   


image

この後ろ側にあるレストランがこちら今回のディナーはフランス料理フルコース♪



宿泊した夜は、コースディナー付きの宿泊プランでしたので28階にある「コラージュ」様で♪ハート



なんと特別に赤いハート


読者様に、一休.com様より
コラージュ@コンラッド東京
様のご飲食代が1000円割引となるクーポンのプレゼントですはーと
(ランチ、ディナータイムでもどのコースプランでもご利用可能です♪)




一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンをプレゼント☆詳細はこちらから見てね♪





最後までご覧くださいませ♪




2年連続でミシュラン一ツ星を維持する実力派シェフ 前田慎也さんのフレンチ☆

宿泊プランに付いていた、ディナーコースは「ドゥジュール コース」というスマートパッケージ。

同じ内容のプランが、一休様のプランで乾杯ドリンク付きで、全7品のディナーコース 通常20754円なので、この宿泊プランはかなりお得すぎるプランだと思います。(宿泊代は確か6万5千円くらいだったはず~♪)



そして、こちら「コラージュ」さんは前回6月に宿泊した際の朝食で利用した「セリーズ」さんです。同じお店で朝と夜、名前が違うんですね。
前回の朝食ブッフェの記事☆
http://ameblo.jp/djmiya/entry-12041072233.html


CANDYから投稿_20150620_1428.jpg


夜の「コラージュ」も素敵ですね~!目の前にはビルがそびえ立ち、都心にいるなって感じがします。

わたしは18時予約でしたので一番早かったみたいです♪はーと


CANDYから投稿_20150816_0057.jpg


フレンチをベースにさまざまな国の技法を取り入れた新スタイルのモダンフレンチということで、お料理がとても楽しみでした!^^



CANDYから投稿_20150816_0057.jpg



「ドゥジュール」 コースディナーのメニューです。

CANDYから投稿_20150816_0109.jpg





「小さなおつまみをひと口で」




CANDYから投稿_20150816_0109.jpg


さくさくのオードブルです。

CANDYから投稿_20150816_0124.jpg


最初からわくわくする一皿でした♪




「シェフからの可愛らしい一皿」




CANDYから投稿_20150816_0109.jpg

ダイス形になったスイカが添えられているのが印象的でした☆


CANDYから投稿_20150816_0127.jpg


パンは、お料理に合わせて3種類の焼きたてブレッドがいただけました。
それぞれとても美味しいですね!ハート


CANDYから投稿_20150816_0109.jpg




このバターもとっても美味しくてすべて食べちゃうほどでした☆


CANDYから投稿_20150816_0109.jpg



この時間帯は、やはり夜景になっていく時間が楽しめるのでどうしても毎回この時間に予約してしまいます。

CANDYから投稿_20150816_0057.jpg



この日も、見事に夜景へと変化していく時間が楽しめて、その美しさが目に焼きつきました。

CANDYから投稿_20150816_0057.jpg



「毛蟹のサラダ 夏野菜に囲まれて」




CANDYから投稿_20150816_0057.jpg



華やかな、蟹のサラダです。
とってもキュートな盛り付けで嬉しかったです♪♪

またソースも数種類楽しめる一品なので、パンにもつけてみたりしました。


黄色いソースはポタージュのお味でした♪すごく美味しいです。
image







店内はとても広々としているのですが、たまたま両側がカップルの皆さんになってしまったので、ちょっと・・・・・ひとりではあれでしたのでお席が窓側があいていたので、移動させていただきましたはーと
お気遣いいただきありがとうございました♪




お魚料理は「甘鯛松笠ポワレ トマトとサフランを纏って」




CANDYから投稿_20150816_0109.jpg


こちらは十分に和の要素を取り入れた一品で、繊細な和食の世界観をフレンチでかもし出した素晴らしいお料理でした!驚きました!はーと



CANDYから投稿_20150816_0109.jpg



パンはこちらを一緒にいただきました☆

CANDYから投稿_20150816_0124.jpg


甘鯛が、とても美味しいです。


CANDYから投稿_20150816_0109.jpg





メインディッシュのお肉料理はこちら
「仔羊とスパイスの出会い なすびの摩訶不思議」



CANDYから投稿_20150816_0110.jpg


お料理のタイトルが面白いですね♪
盛り付けの表現力が素晴らしいです☆LOVE
フレンチで、お肉料理でこういった盛り付けのお料理は初めてお目にかかります。




スープ状になった温かいソースを注ぎながらいただく子羊のお肉料理。
臭みもまったくなく、とても美味しかったです。
茄子は、スライスされてからっと揚っていました。

独創性にあふれる素敵なお料理でした!


CANDYから投稿_20150816_0109.jpg







「デザート前のお愉しみ」


CANDYから投稿_20150816_0110.jpg

グラニテは、カシスのシャーベットにカルメ焼きがパリッとしていいですね♪





そして、デザートはこちらです。
「サイコロ・パイナップル ココナッツとパッションフルーツで勝負」




CANDYから投稿_20150816_0109.jpg


鮮やかな一品でした♪はーと




image


まるで美術作品のようなデザートも、ゆっくりと美味しく愉しみました♪
パッションフルーツや、サイコロパイナップルが夏を感じさせてくれましたはーと





お好みの温かいお飲み物と
トリュフ オ ショコラ


CANDYから投稿_20150816_0109.jpg



飲み物はホットティーをいただきました☆ケーキ


CANDYから投稿_20150816_0109.jpg



トリュフチョコレートが、抹茶など3種類がこんなかわいいお皿に♪



CANDYから投稿_20150816_0109.jpg


とてもデザートも美味しかったです☆はーと





洗練された、都会のフレンチというのが一番近いかもしれません。ハート
最先端のフランス料理の数々でした☆




一休様、コンラッド東京様

ごちそうさまでした♪

ありがとうございました。




お待たせしました!!!



コラージュ@コンラッド東京
様でご利用いただけるクーポンコードでございます!





クーポンコード 【B83RXQ34】をご入力いただきますと、1,000円割引となります。



一休.comレストラン様からの特別な皆様へのギフトです。




一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンをプレゼント☆詳細はこちらから見てね♪






ここから予約して下さいね

一休.comレストラン」クーポンコードをご入力くださいませ


一休様限定のとてもお得なプランもございます。


ぜひお好きなプランをお選びくださいませ。



プラン一覧







なんと!一休.com様のサイトに載っている全てのレストランでご利用できます!
http://restaurant.ikyu.com/rsCosite.asp?CosNo=10000102&CosUid=0013



一休レストランの全てのコースプランで使用可能の1000円割引クーポンでございます!キラキラハート



クーポン利用により、プランの合計代金(税込)から1,000円分を割引致します。





デートに、ファミリーの記念日に、大切な方と、お1人でも、素敵な時間をお過ごしくださいませ。










                                   DJ MIYA










モダンフレンチ 「コラージュ」 コンラッド東京フレンチ / 汐留駅新橋駅築地市場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9