新しいクレンジングが使ってみたいなあって思ってたら

True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用 をいただきましたはーと  




CANDYから投稿_20150710_2143.jpg



本体価格310ml・1,880円

発売日 2015/1/7



がっつりメイクを楽しんだあとは、その日のうちにちゃんと落とさなきゃですよね~~~♪



CANDYから投稿_20150710_2143.jpg




メイク落とし・洗顔料・導入美容液の3つのステップが1つになった


オールインワンの、リキッドクレンジング 敏感肌用です。





これは、マツエクの方にもOKのオイルフリーのクレンジング!はーと

しかも、敏感肌の方にもOKというのがわたしにも嬉しい~!!





CANDYから投稿_20150711_0152.jpg

キレイなボトル。

中身は透明ジェルのような感じのテクスチャーです。家フツーのハァト



CANDYから投稿_20150711_0152.jpg




True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用 を メイクの上から馴染ませていくと、する~~~~っとファンデが浮いてきて、すっきりとメイクオフできます。


CANDYから投稿_20150711_0152.jpg




いつもMIYAは、お風呂で落とすのでお風呂でも使えるから気に入っちゃいました~~!




CANDYから投稿_20150711_0152.jpg



洗いあがりは、べとつかずにすっきりと爽快感があるので


とてもおすすめの、リキッドクレンジングです♪






CANDYから投稿_20150710_2143.jpg



ありがとうございました!はーと





True NatureさんのPRに参加中♪