シャチハタ様よりいただきましたはーと


「シヤチハタ ネーム9 着せ替えパーツ デコスタイル」 


お手持ちの、シャチハタ ネーム9に簡単に着せ替えできちゃうよ~~~~!!!ハート


MIYAがいただいたのは、「ベーシック」というシリーズの「ボーダー柄」オレンジ
です☆ラブラブ

CANDYから投稿_20150704_1910.jpg


価格:¥3,000
(+消費税)


すごくカワイイ~~~~!!
キラキラで、めっちゃ好き~~~ハートキラ


たまたま家にも「ネーム9」の印鑑があったので、早速きせかえして、めっちゃかわいくしちゃった~~♪赤いハートはーと




クリスタルガラスのラインストーンを使用した着せ替えパーツになってるのぉ♪ハート



CANDYから投稿_20150704_1910.jpg



キャップを入れ替えるだけで、シャチハタのはんこがこんなに可愛くなるなんて~!!


テンション上がるよね♪

CANDYから投稿_20150704_1910.jpg



キャップを閉めたら、もっとカワイイよ~~~ぉ!!!







CANDYから投稿_20150704_1910.jpg


はんこが、めっちゃ華やかになって嬉しいですフツーのハァト



おすすめだよ♪




シャチハタ様、ありがとうございましたLOVEフツーのハァト





 









シヤチハタファンサイトファンサイト参加中