最近、MIYAはお気に入りの化粧水があるんです~~ぅ!!



CANDYから投稿_20150524_0121.jpg




薬用アシィドローションEX [医薬部外品]です☆



CANDYから投稿_20150524_0121.jpg



肌のザラつき・毛穴の開き・黒ずみ・大人ニキビが気になる方にすごーくおすすめなんですぅ~!!!はーと




CANDYから投稿_20150524_0121.jpg


ふきとり用化粧水です☆

やさしくふきとることで、毛穴の古い角質や角栓の詰まりをすっきりしてくれるみたい~!!




みずみずしくて、さらっとしたテクスチャーでクセがないのがとても使いやすいです!ハート

CANDYから投稿_20150524_0121.jpg





翌朝、お肌がぷるん~~って卵肌みたいに、つるんつるんになっているから凄くうれしいです~!!!






CANDYから投稿_20150524_0121.jpg




AHA・BHA(角質柔軟成分)ってゆう成分が配合されているのでザラつきをとってくれて、柔らかくしてくれるみたいです♪








CANDYから投稿_20150524_0121.jpg


使い心地も抜群です!!!




キラぜひ使ってみてね♪キラ






CANDYから投稿_20150524_0121.jpg



薬用アシィドローションEX

https://www.kathyschoice.jp/