ƒプレミアムレポーターズ公認マーク







プレレポ運営局さん(プレミアムレポーターズさん)からご紹介していただきました!はーと  


CANDYから投稿_20150509_1546.jpg


大人気のモテライナー、ずっと使ってみたかったんですよぉぉ~!赤いハートはーと嬉しい♪





限定!!!

モテライナー リキッドTAKUMI BrBk(ブラウンブラック)をいただきました。



CANDYから投稿_20150509_1546.jpg


カラーバリエーションは、3色展開で

漆黒ブラック、ブラウンブラック、ナチュラルブラウンの全3種類。


MIYAが使わせていただいているのは、ブラウンブラックですはーと




限定 モテライナー リキッドTAKUMI BrBk(ブラウンブラック)を袋から出して、持ってみると♪


とっても持ちやすい形だなぁ~~って思ったんです☆はーと

CANDYから投稿_20150509_1546.jpg


なんと、



「世界初の八角形ボトル」を採用!!!!





CANDYから投稿_20150509_1546.jpg



フローフシさんは、一流の描きやすさを追求すべく、伝統技術をもつ職人による国内生産にこだわって開発されたそうです。






実際に使ってみると、かなり描きやすくてびっくりなんです!!







CANDYから投稿_20150509_1546.jpg


アイラインが綺麗に引けたときってほんとに嬉しいんですよね~~~!!!はーと


カーブなんかも、さらっと描きやすくて筆のタッチがなめらかで気持ちがいいです。







CANDYから投稿_20150509_1546.jpg


しかも、色味が絶妙なカラーの「ブラックブラウン」



一番人気のカラーなんだそうです!



ただのこげ茶ではなく、隠し色としてオリーブ色を配合したことで、黄色味を帯びた肌や黒目が特徴な日本人に抜群に馴染みます。




CANDYから投稿_20150509_1546.jpg



ブラックブラウンは、薄すぎず、濃すぎない色味なので
いろいろなシーン別のメイクにも使いやすくていいですね♪



仕上がりも、お目目パッチリで、



大満足~~!!!!はーと


CANDYから投稿_20150509_1546.jpg




この筆は、選び抜かれた4種の毛を、熟練の「奈良の筆職人」が丁寧に手揉みし、混合比率を一定に揃えていき、熟練の職人の手を通して生産されることで、しなやかでコシがあり、デリケートなまぶたに優しいタッチを実現致しました。





これは素晴らしいですね!!!



匠の筆が支持され口コミでもNO.1に選ばれたというのも、使ってみて納得しました!ハート




今年フローフシが5周年を迎えたこと記念して行われる5つの特別企画、「FLOWFUSHI 5」の第1弾で、限定パッケージが施されたモテライナーは数量限定です。




CANDYから投稿_20150509_1624.jpg




しかも、




この限定モテライナーには第2弾、第3弾企画へのエントリーパスポートが同封されており、お買い上げ頂いた方のみを対象にした特典を今年の夏に提供予定!!!!はーと



モテライナーの中に入っているエントリーパスポート(数字が書いてある紙)を
持っている人しか、これから発売になる

「世界最高のマスカラ」をしばらくは購入できないのです!!!!!キラ





「エントリーパスポート」 特典!!!

1:FF5第2弾 夏の新商品「●●●(まだヒミツ)」を10人に1人にプレゼント赤いハート


2:FF5第3弾 現在開発中の「世界最高のマスカラ」の先行予約権を全員に。

※世界最高のマスカラは、エントリーパスポートを手にした人しかしばらくの期間、購入できません。また、毎月の生産数量が限定されるので、ぜひエントリーパスポートは手にしておきたいです。


3:「FLOWFUSHI 5 Party」参加チケットを100組200名様にプレゼントします。




嬉しい特典がついていて、とってもおすすめです!!きらきら


ぜひチェックしてみてくださいね♪







素敵なモテライナーを、ありがとうございましたハート